現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

ZOOMの使い方

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 新たに作りました↓

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

こんな田舎に住んでいても、有難いことに全国各地の方とつながることができます。

 

直接会ってセッションがして欲しかった。と言って頂いて、対面のセッションをさせて頂くこともありますが、遠隔でも同じように受けられます。

 

私を見てみたかった。と言う方も有難いことにいらっしゃいまして、そんな方には大喜びで会いに行きます♪

 

でも、なかなか実現できないこともあります。

ZOOMって最近よく聞きますけど、ナニソレ?一体どんなもの??

と昨日聞かれまして、おまけに夢にも出てきたので、ちょっと触れておこうと思います。

 

確かに、ZOOMもイメージがしにくいと、セッションまでに辿りつかないですよね。

 

S〇ypeよりも使いやすく、音声も途切れることはほとんどありません。

電話でお話しているような感覚ですし、講座やレッスンのときは、ホワイトボードのようにして、私が画面に直接書き込んでお伝えできるので、大変便利なのものです。

 

インターネット環境さえ整っていれば、無料で誰でも簡単にお使いになれます。

 

勿論お電話でもお受けしています。電話で講座を受ける方もいらっしゃいます。

 

やはり、使うまではちょっとためらいというか、分からないから面倒になって、だったらセッション受けなくていいや。みたいな気持ちになっては私も困るので、ホームページに追加しました。

 

もし、講座に興味があっても、ZOOMで引っかかっているのであれば、簡単ですので、お気軽にお問い合わせ頂きたいなぁ。と思ったのです。

 

 

詳細はこちらです。

www.3treeslab.com

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190211150143j:plain

春はまだまだ

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村