現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】北海道現代レイキ 新年霊授会でした

 

 

 

今日は、北海道現代レイキの会に所属しているマスターの新年霊授会に参加してきました。

 

いつもすごいなぁと思うことなのですが、マスターさんがたくさん集まると、その場所はパワースポットと化します。

一気に癒しの場に変化するのです。それが嬉しくって、研鑽会のときも、マスターさんの集まりには可能な限り参加しています。

 

 

f:id:threetreeslab:20190212205819j:plain

 

 

このような内容で行われました。

 

f:id:threetreeslab:20190212220447j:plain

 


そして持ちよりお菓子も配布。これも遠足気分で毎回楽しみのひとつです。

 

f:id:threetreeslab:20190212220551j:plain

 

 

f:id:threetreeslab:20190212220622j:plain

 

今年初めての集まりでしたので、近況報告や最近の気づきについてシェアしたり、

人のお話を聞けるのは、セミナーや交流会でより多くのことをお伝えできるので、私にとってはとっても貴重な時間です。

 

今日は9名が参加しましたので、私以外の8名から霊授をして頂くこともできました♪

 

霊授とは簡易アチューンメントのことで、交流会などでも、未経験の方にすると、一時的にレイキが使えるようになりますし、既にレイキの回路を持っている人は、さらにレイキのパイプをきれいにしてくれます。

 

それが、今日は8名のマスターさんにやってもらえたという、なんとも贅沢な体験でした。

 

それだけでも十分に贅沢なことなのですが、今日は新年霊授会ということで、明治天皇御製おみくじ?もありました。

 

明治天皇御製とは、レイキを学ぶ人なら聞いたことがあると思いますが、より高めていくために、心の糧とするよう臼井先生が選んだ、明治天皇がおつくりになられた何万種のうちの125首の和歌のことです。

 

みなさん、好きな棒を引くんです。

箱には125本の棒が入っています。そこには1~125までの数が書いてあります。

 

f:id:threetreeslab:20190212205925j:plain

f:id:threetreeslab:20190212221958j:plain

 

f:id:threetreeslab:20190212220509j:plain

 

私は7番を引きました。

縁のあるメッセージなので、心に留めて日々過ごそうと思います。

 

レイキ実践者用の125首のうちの7番なので、気になる方はこちらからお探しくださいね。

明治天皇御製 カテゴリーの記事一覧 - 現代霊気法とアカシックのブログ

 

最後は、またまた、マスターさん8名が1人ずつに寄ってたかってヒーリングをしました。

 

すごいのなんのって! 遠赤外線に当たっているような、ものすごく気持ちのいいヒーリングを受けることができました。

 

こんなお得なヒーリングってなかなかないよね。

ありがたい会でした。

 

明日は、倶知安町で交流会なので、この余韻を皆さんに分けてあげられそうです。

楽しみだ~。

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com