現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【失敗談】自分の願いはかなっている件

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

よく聞きますよね。

今起こっていることはすべて自分が願っていることだ。って。

 

それに対して「絶対違う!私はお金持ちになりたいのに!」と思う方もいるでしょう。

 

自分の深いところまできちんと分かっていないと、心で願っていることと、自分の頭で願っている内容に大きなギャップが生まれます。

 

アカシックのセッションやレイキのセミナーを通して、ようやくこの内容を理解するということもあります。

 

かなり前ですが、こんな例がありました。 

 

 

「私は家を守る。」と強く願っていた方がいました。

 

お付き合いしていた男性と結婚の話しになったとき、その男性が共働きで生活する話を希望していることが分かりました。

 

「私は家を守ることが女の仕事だと思うから、外に出て働きたくない」と思ったそうです。

 

その後、意見の相違で、その男性とのお付き合いは終わってしまい、その後もあまり良いご縁に恵まれなかったのですね。

 

でも、その代わり、といっては、言い方が良くないかもしれないですが、ご両親が体調不良になり、彼女が全て面倒を見なくてはならなくなりました。

 

かなり大変な状況が続いてしまったため、もちろん、本人も外で働くことはできません。

 

こんな状況だったら、出会いもないし、自分の収入はないし、一体どうしたらいいの?

ととても悩んでいたそうです。

 

でもね、これ、彼女の願いはかなっているのにお気づきでしょうか?

 

「家を守る!」って強く願っていたのですね。

間違いなく、ご両親のお世話をして、家を守っていたのです。

きっと、彼女がいなかったら、お世話をする人がいないので、どうなっていたか分からないです。

彼女のお陰でなんとか家族が保てたのですね。

 

すごく不本意かもしれませんが、こんな風にネガティブな形で「家を守る」ことを叶えてしまっていたのですね。

 

もっと、ポジティブに向かわせたいとき、なぜ自分は家を守りたいと思うのか。なぜ働くことが嫌だったのか。本当は自分はどうしたいと思っていたのか。

自分との対話が必要だったのですね。

 

 

私もあるんです。

 

「あのお店に行ってみたいなー」と思っていたことがありました。

「あそこで食事をしてみたい。」というつもりで言っていたのですが、思っていたのは「行ってみたい」でした。

 

するとね、お金が無くなって、そのお店でアルバイトをすることになったんです(笑)。

 

えー?そっち?って。

 

だからね。本当にもっとどうなりたいか、ちゃんと書き出すといいですよ。

自分の気持ちにもっと気づくことができます。

そして、メモは未来の思考となります。

 

書くことで、もっと対話がしやすくなります。

 

宇宙ってちゃんと願いを叶えてくれる存在です(笑)。

せっかく叶えてもらうなら、もっと良い波動を放っておいた方が、自分の理想を超える世界を見せてくれるんだなと思いました。

 

ホントに人生って学びがいっぱいです。

ただ「運が悪い」で終わらすのは勿体ないです。

 

楽しくいきましょね。

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190219193251j:plain

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村