現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

変わりたい

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

何か変わりたい。

今までと違うことをしたい。

他の人と同じことをしたくない。

 

と思っても、なかなかいいアイデアが浮かばないですよね。

 

自分の考えていることって、どんなに考えてもそれ以上にはならないので、

「よし!自分の領域を広げよう!」と思っても難しいです。

 

でも、広げられたら、また新たな視点が生まれて、おもしろい日常が展開するということが分かっているから、もどかしい。

 

それができると、さらにバージョンアップして、レイキのエネルギーの範囲も広がるし、アカシックのセッションの仕方にも変化が出てきたり、私も常にこれを検証しながら過ごしているのですが、

 

やっぱり、基本はここに帰ります。

 

今の状況に感謝できることをたくさん探して、自分がどれだけ恵まれているかを認識する。

 

どんな小さなことでも「ラッキー!やったね!」とよろこぶ。

 

そうして過ごしていくと、おもしろい話が舞い込んで来たり、人に何か頼まれるようになったり、自分の中で「イヒッ」と思うことが生まれるなど、何かと変化が起こるのですね。

 

まあ、ここまでは、よく聞くお話です。

 

でも実践してみて損はしないと思いますよ。継続してみて下さいね。

ふだんから自分が笑っていないことに気づいたり、感謝の言葉を表していないことに気づきます。

 

 

そしてね、例えば人から「あなたはこんなことが得意だからやった方がいいよ」とか「これをやって見たら?」と言われて

 

「えー?ありえない!」

と思うことでも、一度は「やって見たらどうなのか」をシミュレーションしてみるんです。

 

死ぬほど嫌なのか。

恥ずかしいからありえないのか。

本当はやりたいと思っているけど、認めたくないのか。

やるのが怖いのか。

 

「えー?ありえない」の正体を探します。

 

何度考えても「嫌」ならやっても意味がないですので、やめましょう。

そうでなければやってみるといいかもしれません。

 

それ自体が上手くいくとは限りません。

でも、そこから別の何かが生まれる可能性があるんです。

 

まさに私の英語がそうでした。

 

英語で仕事はしてきましたが、教えたことはなかったのです。

教えて、と言われても何をどうしていいのかわからなかったのですね。

それでも、嫌ならいつか生徒さんも来なくなると思ってやってみることにしました。

 

でもね、レイキの生徒さんやアカシックのイベントに参加してくださった方が習ってくれたりと、意外な方向へ進んだりしています。

小学生の時に来ていた子供たちが中学生になりました。

 

そして、アカシックもそうでした。

 

スピリチュアルに頼っているような気がして、どうも地に足がついていないような気がして嫌だったのです。

 

じゃあ、本当にスピリチュアルをやっている人がみんなふわふわして生きているか。となるとそうではない。

 

マイノリティが嫌だったかのか、好奇な目で見られるのが嫌だったのか、家族に反対されるのが怖かったのか。

 

きっと全部。

 

今もどう思われているのかわかりません。

 

じゃあ、やってみて後悔しているか。となるとしていません。

 

地に足のついたスピリチュアルを提供したいと思ったのです。

 

また、アカシックからいろいろな出会いを頂き、イベントに呼んで頂けるようになりました。

 

ちょっと始めるには抵抗を感じるものというのは、自分がそこに反応するアンテナを持っている証拠です。

 

興味がなければ、気にも留めないですから。

 

本当に変化を求めるのであれば、自分が抵抗を感じるものについて分析してみると良いですよ。

 

見つけよう!と思っても見つからないですが、抵抗を感じるもの(もちろんもともと興味のあるもの)をスルーしないことが、第一歩です。

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190222113455j:plain

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村