現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】宇宙平安の祈りの輪

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

2017年からスタートした、【宇宙平安の祈り】

世界中のレイキ実践者が参加しています。

 

日本では、毎晩9時に各自でこの祈りを行っているのですが、現代レイキマスターがこの祈りの輪を広げるべく、全国各地のマスターが1週間担当して、宇宙平安の祈りのリレーを行っています。

 

実は2/24~3/2まで、私が担当させてもらってやっています。

gendaireiki.main.jp

現代レイキのCDをお持ちの方は、現代レイキの方でなくても出来ますし、過去のブログでも紹介していますので、もし参考になれば読んでみて下さいね。

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村