現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】3月フォローアップ会終了

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

先日、アカシックのフォローアップがありました。

私も初めてお会いした方でした。

ZOOMというインターネット会議ツールを使って行います。誰でも簡単にお使いになれます。(詳細はホームページにも記載しています)

 

ALYアカシック養成講座を受講された方であれば、私から受けていなくてもフォローアップには参加して頂けます。

(ただ、料金はちょっとお高くなります)

 

みなさん、疑問や不安をお持ちで参加されますが、正直言って、毎回スキル的には問題ない方がほとんどです。

 

物の見方の角度を少し変えるだけで、こんなに楽にリーディングができるんだ。ということを体験して頂けたかなと思います。

 

もちろん、「これはどうなんだろう?」という質問にはお答えさせて頂きます。

 

あとは、意外に軽く考えられがちですが、チャクラとオーラのクリアリングやグラウンディングやセンタリングがとっても重要になるので、スーパーバージョンを20分くらいかけてやらせていただきました。

 

これは、結構人気のメニューでして、フォローアップでしかやっていません。

 

こんなに違うんだ。

 

ということを体験して頂き、普段の時もたまには取り入れて下さいね。

とお話ししています。

 

これだけでも毎回受けたい。という方もらっしゃるのですが、本当に気持ちがよくなるので、最高の状態でアカシックにつながれると思います♪

 

 

フォローアップ会は、講座を受講された方限定ですので、気になる方は、まずは養成講座を受けて頂くことになりますが、受講後もフォローアップはこのようにやっていますので、安心して受けて頂きたいです。

 

気になる方は、まずは、お問い合わせくださいね。

お問い合わせフォーム

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190309114406j:plain

羊蹄山がキレイです

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー