現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】グアムと茨城にいるようです

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

最近、養成講座をすでに修了した方にアカシックを読んでもらう機会がありました。

 

やっぱり人に読んでもらうのは、自分で読むのとは違ってワクワク感がありますよね♪

 

テーマは今年の夏

 

アカシックリーディングは膨大な情報のほんの一部なので、今の状態で一番可能性のある未来が読み取れますが、パラレルワールドの情報ももちろん見えます。

 

パラレルワールドって何?と言う方にものすごいざっくり説明すると、「並行して存在する世界」です。

あなたが今いる世界とは別の世界が並行して存在していて、人間はよほど訓練されていない限り、自分が移動していることすら気づかないようなのですが、進化した世界も、そうでない世界も並行して存在していると考えられています。

これは、科学でも示唆されているそうですよ。

 

自分の気持ちの持ち方一つで、物事がどんどん変わっていく、自分の想像をはるかに超える世界があるのも、こういった理由と考えることもできますし、

 

この考え方が難しいとしても、アカシックに限らず「未来は変えられる」というのが前提ですので、たくさんの可能性が、誰にでもあるということなのです。

 

で、話は「今年の夏」に戻ります。

 

おもしろい夏が待っている予感。

 

グアムに6日間行くのだそうです。

グループでグアムに滞在している姿が見えたようなのですね。

すごい盛り上がっていて、私をバシバシ叩いている人もいるとか(笑)。

 

あとは、茨城に遊びに行っているそうですよ。海にも。

こちらも、お友達らしき数名と過ごしている姿が見えたそうです。

 

どちらも共通しているのは「海」ですので、今年は海に行くのかな?

 

北海道を抜け出して旅行ができそうなので、ちょっと楽しみです♪

 

両方実現しているかもしれないですし、また別の選択をしているかもしれないですけど、楽しそうなので、夏までどんな風に過ごすかを考えています♪

 

選択肢が複数あっても、そのリーディングに間違いはないのです。

 

これが実現していなくても、「今、この瞬間」とっても楽しい気持ちになっていることにフォーカスするんです。

 

そうするとね、当たっているかどうかより、もっと楽しくするためのことしか考えなくなるのです。

 

グアムに行くなら、英語の生徒さんを誘おうかなー。

とか、茨城にいくなら、アカシックのセッションが出来たら楽しいなー。

どうやって、告知していこうかな。とか。

何が美味しいのか調べなくちゃ。とか。

 

幸せな時間が増えるんですよ。

 

そして、私は今、台湾語の勉強を始めました(笑)。

なんだか楽しい。

 

するとね、臨時収入があったり、嬉しい連絡をもらったり、良いことがたくさん起こるんです。

 

当たるか当たらないかをじっと待っているのはもったいですよ。

楽しい気持ちにフォーカスしてみて下さいね。

 

 

アカシックリーディングが気になった方は、お問い合わせくださいね。

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190311174835j:plain

晩ごはん

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー