現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】生活の中心にしない

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

忘れてはいけないこと。

 

レイキを生活の中心にしない。

 

 

 

え?

 

 

 

あれだけ、レイキはすごい!とかブログで言ってたのに??

って思いますよね💦

 

現代レイキには、「今、この地球で人としてしっかりと生きる」というエッセンスがたっぷり入っていて、 プラス、毎日、最高の宇宙エネルギーとつながることで、自分との調和周りとの調和を取り戻し、心も身体も健康になって、幸せになろう。

 

というもので構成されています。それが伝統霊気の教えでもあり、伝統霊気がベースとなっています。

 

これまでも私が散々ブログで、本当に良いんですよ♪ と言ってきているとおり。

 

良いんです!

本当に。

 

ただね、大切なのは、自分自身ですから、幸せも、その答えもすべて自分の中にあるんです。

 

だから、

嫌なことがあったからレイキ。

とか、そういうものではないんですよね。

 

むしろ、そんなネガティブが発生したときは、とことん眺める作業が必要かと思います。

 

常に、レイキと波長を合わせて生活できるようになると、レイキでなんとか解決しよう。ではなくて、もっと冷静に自分と向き合うこともできるようになります。

 

レイキは大切だし良いものですけど、今ここにいる自分がメインで、その本来の自分と調和がとれているかどうかが大切なのですね。

 

周りの変化に振り回されない自分にするために活用するのが良いのかなと思います。

 

だってね、

例えばですけど、レイキの3大聖地(?)というか、代表的なメモリアルな場所があるのですが、鞍馬山(臼井先生がレイキを体得した場所)、岐阜県山県市谷相にある天鷹(あまたか)神社(臼井先生生誕地)、東京の菩提寺(臼井先生功徳の碑がある場所)、この場所がなんらかのアクシデントで消滅してしまったとして、

 

もう終わりだー!

どうしよう!

大変なことが起こってしまった!

 

こんな風に思ってしまうのであれば、レイキのエッセンスを何一つ取り入れていないことになるのですよね。

 

今まで一体何をしてきたんだ。

という話しです。

 

もちろん、みんなが大切にしているものが無くなるのは、残念だとは思うのですのが、それ以上に、受け継がれているものがあって、それを私たち個人個人が大切にして、自分の成長を目指して生きていればいいだけの話なのです。

 

モノは消えても、教えは永遠なのですね。

 

大切なものはレイキを通してたくさん経験しているはずであり、それは今後も変わらないはず。

 

だから、あなたの人生の横にレイキを置いてあげるくらいの気持ちでいると、想像以上の調和をもたらしてくれると思いますよ。

 

 

お問い合わせフォーム

 

  

f:id:threetreeslab:20190314142644j:plain