現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【台湾】レイキとアカシック

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

セッションについてはこちら

 

 

レイキ・アカシックに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

 

 

 

先日、kura cafeで英語のレッスンをやったときの動画を作成していたのですが、思うようにうまくいかず苦戦しております💦

もしかすると、お蔵入りの可能性が…。

 

まあ、こんなときもあります。

 

 

さて、「願いを叶えたい」と言うときに、少しヒントになるかもしれないお話です。

 

思考のお話。

 

去年、台湾へ行った件は、ブログにもあげていたのですが、長期で行かせてもらえたのでとてもゆっくりできて、楽しい経験をして帰国しました。

 

threetreeslab.hatenablog.com

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

そして、あの後、

「台湾はまた長期で何度でも行く」と疑うことなく思っていたのです。

 

自分でもなぜかは分かりませんが、

 

「あ~、また行きたいなぁ」ではなく、

「また行けるから、その時は、ここにも、あそこにも…」と信じていたので、「行きたい」と執着することなく、忘れて過ごしていました。

 

 

で、今年もまた行きます♪ 

決定しました!

台湾に連れて行ってもらえることになりました!

 

 

ところが、チケットを手配するから、パスポートナンバー教えて。

と言われて、パスポートを見ると… 

有効期限が切れていまして…申請するのを忘れておりまして…。

 

チケットがすぐに買えず、「えー? そこでつまずく?」と言われながら💦 ちょっと焦りましたが、ちゃんとゲットできてホッとしております。

 

で、前回との大きな違いは、今回は、私自身もテーマを持って行ってきます。

 

現代レイキを学んでいる人が世界中にいるのもいいところで、土居先生が開催する芦屋セミナーには世界各国から、「改めてレイキの源流を知りたい」と思うマスターさんたちが学びに来ます。

 

そのつながりで、今回の旅で、台湾のレイキマスターさんたちにお会いできることになりました。

 

う、うれしい♪

 

どんな会になるのか、レポートが出来たらいいなと思っています。

 

台湾行きはもう少し先ですが、今からとても楽しみですし、世界中のマスターさんが北海道へ来られるような仕組みもできたら、

 

それはもう、大変興味深い国際交流ができますね。

 

あ、そして、このブログが台湾在住の方に届いてるかどうかは分かりませんが、

 

アカシックのセッションや養成講座でもご要望があれば、それは喜んでやらせていただきますので、

 

どうぞ、ご連絡下さい。ぜひお待ちしています。

 

 お問い合わせフォーム

 

 

台湾は、なんとなく昭和の日本ぽい風景がところどころに残っていたり(電車に乗ると特に)、とっても心がほっこりする場所です。

 

なんといっても、路地好きにはたまりません。

 

でも、交通機関や支払いシステムがスムーズで、日本より進んでいる印象を受けました。

 

外国の文化に触れると、結構学ぶことがあるので、それも楽しみです。

自分がいかに、型にはまった生活をしているかということにも気づかせてくれます。

 

 

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190327103143j:plain

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190327103226j:plain



 

願いを叶えたいとき、

できると確信して、忘れる。

後は目の前のやるべきことにフォーカスしてゆく。

 

これが基本なのです。

 

ただ、最初から不可能であることが分かっているのは無理ですよ。

(ハリウッドスターになる。魔法使いになる。とか)

 

私のレイキを受けた方や、英語のレッスンを受けてくれた方をお誘いしたのですけど、今回は都合がつかなかったので、

 

やっぱり次回はグアムでしょうかねぇ。

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 


 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー