現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】交流会でした

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

気になる内容はまずご連絡下さいね。

お問い合わせフォーム

 

 

昨日は、倶知安町でレイキの交流会でした。

 

今回は、初めて参加してくださった方がいて、未経験の方や、別のレイキの系統で学んだ方も来てくれました。

 

私はいつも写真を撮るのを忘れて、交流会の写真がないことに終わってから気づいて、ショックを受けていたことが多かったので(その辺、なかなか学ばない…)

 

今回は、ちゃんと写真を撮りました。

動画もあります!ただ、動画の方は編集する時間があるかどうか…💦

 

 

写真はこちらです。

 

f:id:threetreeslab:20190408173943j:plain

 

レイキは一体どういったものなのかというお話しや、霊授という簡易アチューンメントをすることで、

 

初めての方でも、その日はレイキとつながれるので体験して頂けます。

 

すでにレイキの回路をお持ちの方は、さらにパイプをきれいにしますので、ぜひ交流会に参加して、さらにパイプをしっかりと太くしていってくださいね。

 

今回は、恒例の、「光の祈りと瞑想」からスタートして、セルフヒーリング、チャクラの活性呼吸法もやりました。

 

その他に、レイキサークルなど。みんなで輪になってレイキのエネルギーを感じることができます。

 

この辺でだんだん盛り上がってきます。

 

そこで、福岡の現代レイキの方たちがやっているという「重ね煮」という(笑)ヒーリングをやりました。

 

みんなの手を重ねて一点をヒーリングします。

 

じわーーーっと暖かくてすごく気持ちが良いのです。

たくさんの手を重ねていても、重たく感じないのが不思議。すごく軽くてあったかい。

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190408173948j:plain

 

 

「あー、本当だ!気持いいー!」って。

 

コレ、本当にお勧めです。

 

というより、たくさんいないと出来ない技です。

 

ぜひ交流会でお試しくださいね。

 

最後に、お部屋を貸してくれた、ドレミハウスのひとかさん、ありがとうございました。

 

 

5月もやりますので、ホームページやブログ、Facebook、インスタグラムなどチェックしてくださいね。

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー