現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【台湾】②自分のメンタルブロックに気づく旅

 



 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

【台湾のレイキマスターさんたちと】

 

f:id:threetreeslab:20190415231448j:image


10年前の私は、関西で仕事をしていて、レイキとかアカシックとか、目に見えないものなんか、「弱い人間がやることだ」くらいに思ってました。

 

それが今、こうやって台湾のマスターさんたちと交流を深めることができて、

 

【健康に生きる】ために貪欲で、人に提供するための訓練を惜しまない、ステキな人たちと出会えたことに大変嬉しく思ってます。

 

アカシックの話もとっても興味深く聞いてくれました。


アカシックがその人にとってどんな風に働きかけて、どのように作用していくのか、など、いろんな質問もいただきました。

 

それだけ、【生きる】ことに興味を持っている証拠であって、【地に足がついた生き方を選択している】というコトバがホントにしっくりくる。

 

みなさん、現代レイキのほかに、セイキムレイキやカルナレイキなどのマスターさんたちで、

 

現代レイキのエネルギーが【調和】なのにとっても興味深く感じていたようです。

 

私もみなさんから、ヒーリングを体験させてもらって、どの人も私の【心・ハート】にエネルギーが入っていくのを感じたそうです。

 

以前のブログにも書いていたのですが、どうも他人に悪役になってもらわないと分からなかった出来事が私に発生していて、

 

まだ、まだ、解放しきれていないことに、台湾のマスターさんたちに気づかせてもらいました。

 

きっとね、

【一体何してくれたの⁉️あなた】

【まさか、あなたに騙されるとは!】

 

と本人に言いたかったのだと思います。

 

まぁ、騙したつもりもないし、最善を尽くしてそうなったのだと思うのですが、

 

未だに残念な気持ちが残っていて、今回の旅で、台湾マスターさんたちに炙り出されたのですね💧

 

すごいですよ。

 

今、私が見ている世界は、地球で言えば、【昼間】で、「そうだ」と思っている世界も「そうとは限らない」ことが

 

まだ、この件に関しては、体現できていないから、その解消法を模索しているのかなとも思ってます。

 

地球の【夜間】の方の世界もあることは分かっているので、今の私に出来ることにブロック解除をしながらフォーカスしていこうと思います。

 

台湾マスターさんたちとの交流会。
とっても刺激になりました。日本では気づけないことがたくさんありました。

 

日本に帰って、私と関わってくれる人たちに還元できるようにしてゆきますね。

みなさん、本当にありがとう😊

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190410100924p:plain

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー