現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【台湾】オーラから今必要なことを知る

 



 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

人間は、ずーっと同じ場所にいると、気の流れが悪くなるため、運気を上げたい人は、運動して身体を鍛えるか、旅行を多く取り入れると良いのですが、

 

おそらく、成功者と言われている人たちを見ていると、ジムに通ったり、旅行好きだったり、出張が多かったりと、どこか共通点があります。

 

私の場合、この台湾へ行くまでの丸一年、分かっていながら何もしていなかったことから、どんどんとエネルギーが下がっていくの感じながら、自分で立て直すことが難しいと感じていました。

 

長期に渡る台湾での毎日は、自分を受け入れるにも、自分を試すにも、人と出会うにも、いろんな意味で気を流すためには必要でした。

 

これがないと、おそらく病気になっていたと思います。

 

というか、ちょっと危なかったのは事実なのです。

 

そんな自分に反省しながら、台北では占いが有名だなぁと思っていたのですが、地元の人たちは「行かない」というので、どうしようか考えていたところ、

 

かなり前に偶然どなたかのブログにオーラを見てくれるところがある記事を読んだのを思い出しました。

 

日本語はNGだけど、英語は話せると書いてあった気がしたので、どんなところかお邪魔してみることにしました。

 

予約もなしに行っていいのかどうかすら、その時は何も考えずに行ったのですが、本当に分かりにくいところにあります。

 

ビルのおじさんにGoogleマップを見せながら聞いてみると、「3」と言うので、どうやら3Fにあるようで…

 

3Fに行くと…

 

f:id:threetreeslab:20190429145314j:plain

 

 

これは分かりずらいですよね。

どうも展示が中心のようで、きっとどこかに卸しているのでしょうかね。詳しいことを聞くことすらできませんでしたが、

 

お茶を入れて下さって、待つことにしました。

 

 

すると、お部屋に呼ばれ、写真を撮ったのですが、ちょっと不思議なマシンでしたよ。

写真はないのです。

 

その後は、お部屋で待たされました。

 

パワーストーンが飾ってある部屋で、知識がほとんどない私ですら、その石たちが浄化されたものであることはすぐわかりました。

 

本当に「パワースポット」なのですよ。

 

ここで働いたら、毎日浄化されるねぇと思いながら、座っていると、60代近くの男性がお部屋に入ってきて、私の写真を見せてくれました。

 

 

f:id:threetreeslab:20190429152533j:image

 

 

チャクラについてのお話しも少ししてくれて、本題に入りました。

 

先ほど別室で撮った写真は、「オーラ写真」なのですね。

私のオーラが映し出され、そこから鑑定してくれるという訳です。

 

「仕事の内容を聞いていい?」と聞かれ、

 

「英語の仕事とレイキやアカシックの仕事をしています」と伝えると、

 

「エネルギーを扱う仕事はあなたにぴったりだ!正しい仕事を選んだね」と言われました。

 

ただ、自分でも分かっていたのですが、気(エネルギー)が強すぎるのですね。

上手くバランスが取れない時があるのが難しいなと感じることがあったのです。

 

その方に(先生と勝手に読んでいるのですが笑)、「Your power is too strong!」と言われ、良い時は良いけど、ネガティブにも出るでしょ?とも言われました。

 

エネルギーが強すぎるために、身体の部位にも不調として表れることまで言われてしまい(気になっていたところだったのです…)、

 

そのエネルギーのバランスを取るために、持っておくと良いとされるパワーストーンを教えてくれました。

 

鑑定書に丁寧に書いてくれます。

英語で教えてくれますが、英語では書かないそうです。

 

 

f:id:threetreeslab:20190429153630j:image

 

 

 

鑑定後、パワーストーンは、その場所でも買わせてくれたとは思うのですが、全く商売っ気もない感じで、

 

スタッフさんも全く勧めてこないし、私も気にはなったのですが、その後に約束があったので、

 

今回は、オーラ写真のお試しということで特に何も買わずに戻りましたが、きっとあそこで売っている石に偽物はないと思いましたよ。

 

石が持っているエネルギーをたっぷり感じましたので、買うときは安心して買えるかなと思います。

 

台湾の道教の教え自体がそうですが、台湾では、目に見えないものを普通に受け入れる文化があるのですね。

 

 

今回は、先生に30分程度お話をしてもらい、500台湾ドルでした。

1ドル3.7円くらいでしたので、1850円程度です。安いですよね。

 

おそらく、自分のメンテナンスの仕方によって、オーラの色も変わってくると思うので、

 

何かあったら相談してもらう。というように活用している人もいるかもしれません。

 

 

エネルギーを使う仕事は向いている。

 

と言って頂いたので、交流会などを通して、レイキを知ってもらい、イベントやセッションでアカシックを知ってもらえることが大切なのかな。

 

と思っています。

 

ちょっと面白い体験でした。

 

 

 

 




f:id:threetreeslab:20190410101011p:plain

 

セッションやセミナーのお問い合わせはこちら。

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー