現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【番外編・夢を叶える方法】思考のクセに気づくためにブロック解放

 



 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

この2日間、長々と夢を叶える方法を書きましたが、簡単にいうと、

 

「夢のためにはこうしないといけない!」

 

と思いこんでいて、勝手に自分を苦しめたり、もっとシンプルだったりするのに、「思い込み」でなかなかやり方を変えられないことがあります。

 

そこで必要なのが、「知ること」なのですが、あまり考えすぎて動けなくなっても意味がないので、そういう時は、メンタルブロックを解放させるワークを取り入れます。

 

実は、レイキをやっているとそれが自然にできるようになったりしますし、アカシックの未来の意識設定をやっていくと、本来の自分の思考のクセに気づいたりすることで、

 

うまく、調和を取れるようになることで、自然と夢を叶える力が備わったりするのです。

 

アカシックのセッションでは、ご希望があれば他の方法も取り入れながら、メンタルブロックの解除に働きかけることもさせて頂きます。

 

1度のセッションでは難しいですが、まずは自分が気が付くことが重要なので、一歩前に進めたと思って受けて頂けたら嬉しいです。

 

私もね、「海外行きたいなぁ」と思っていたのですね。

それもただの旅行ではなくて、自分の仕事になるような旅行がしたいって。

 

でも、「海外に住んでいる日本人に呼ばれないと無理だよね。」と思っていたのですが、

そこは「いや!これは私の思考のクセだから、どうやったらいけるか大宇宙にお任せします」と委ねてみました。

 

自分のことは一番分かりにくく出来ているのが人間なのですね。

だから、自分でいろいろワークをやりながら分析しても、分かることが少なかったのですが、

 

ワークをやった後は流れに任せると、答えはいろいろな形でやってきます。

 

ある日、気づいたのです。日課のレイキで瞑想をしていたのですね。

 

すると、現代レイキは世界中のマスターが土居先生のセミナーを受けに来ていることに今さら気づいたのです。

 

ね、不思議でしょう?

だって、散々ブログで書いていたのですよ。自分で。

それなのに、気づかなったのですよ。あきれる。人間ってそんなものです。

 

じゃあ、日本人の方にご依頼を受けなくても、そんな人たちに会えるのではないの??と思い、なんだー簡単じゃない!

 

と思っていたら、今回の台湾の旅行の話が舞い込んできました。

 

そして、台湾のレイキマスターさんたちにコンタクトを取ったら、とっても私の訪問を楽しみにしていてくださいました。

 

それも嬉しい。私にわざわざ会いに来てくれたのが嬉しい。しかも10人のマスターさんにお会いできました。

 

しかも、今回は2週間という長期で行けるようになりました。

 

ありがたいことですよね。

この学びは、私のセッションを受けてくれた方、セミナーを受講してくださる皆さんに還元していきたいと思います。

 

台湾に縁があるようですね。

きっと、今の私は台湾での学びがあるのでしょうね。

次はどこへ導かれるのか楽しみですね。

 

自分の思いが世界を作りますので、思い癖を知ることはブロックを解放させるのにとても大切なのです。

 

そんなセッションもやっています。

 

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190504094527j:plain

 

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー