現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】セッション内容・親子編

 

 

★ALYアカシックレコード養成講座

★現代レイキセミナー(レベル1~4)

 札幌で開催していますので、詳細についてはお問い合わせください。

 

また、​お申し込み・お問い合わせ、提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

子どもが中学生や高校生など、大きくなると親としての関わり方に難しさを感じたり、

 

母親として頑張っているけれども、子供が自立できない。などいろいろなお悩みを抱えているお母さんも多いと思います。

 

アカシックのリーディングセッションでそんなお悩みを受けることがあります。

 

やはり心配なのは、「今後、子供がどうなっていくのか」というところだと思うのです。

 

まず私自身が母親ではないことはご理解を頂いてお話しさせて頂いています。

 

そして、もう一つ、お子さん自身が本人のアカシックをみて欲しいと望んでいる訳ではない場合、私から勝手にお子さんのアカシックにはアクセスはしていませんが、

 

お母さんとお子さんが数年後(気になる時期に)どのように関わりを持って過ごしているかを見ることはできますので、

 

お母さんご本人のアカシックにアクセスしてリーディングをさせて頂いています。

 

私のセッションの場合ですが、アカシックでただ未来の記録を読むだけではなくて、本人のご希望があれば、カードなどを使ったり、過去のセッションのデータから、

 

「どうして今、こういった状態なのか」という可能性をお伝えすることも可能です。

 

そのために今できることのヒントをアカシックだけでなく、カードからのメッセージでお伝えすることもしています。

 

お母さんの頑張り方がすごすぎて、子供が動けなくなるパターンもあったりするケースもたまにあります。

 

お祓いとか浄化とか目に見ないようなものではなく、ちょっとした行動で変えることができる可能性もあるので、そんな気づきの場に活用して頂けます。

 

先日は、親子でセッションを受けてくれたのですが、やはりどこの家庭でも、子供は親の影響をすごく受けてしまって、その悩みの「状況」になっているので、

 

根本の解決を望むのであれば、親がセッションを受けるのがお勧めだなと思いました。

 

その時も、もちろんお母さんご本人にそのことをお伝えし、お子さんには、「子供のあなた本人」が今できることをお伝えして、

 

お母さんには、本当に今までよく頑張ったから、もう少しエネルギーを上手に調節したら、みんな楽になるよ。というお話をして、レイキヒーリングをさせて頂きました。

 

本当は、ご本人がレイキを使えれば、毎日できるので一番いいのですけど、何かのサポートになればと思い、させて頂きました。

 

一度では、解決へ向かわせるのは難しいものではありますが、玉ねぎの皮だと思って、一枚一枚剥いていってほしいです。

 

セッションを受けなくてもまずできることは、「リラックスする」ことです。

 

人間って、常にいろいろ考えて生きているので、特に悩みを抱えているときは、「リラックスの状態」とはどんなものかを忘れてしまっているのですね。

 

「なにがリラックスした状態なのか」を覚えていないのです。

 

リラックスできていない波長が家族に影響するので、リラックスできる方法を取り入れていくださいね。

 

パワーストーンって、その道のプロに聞いて身に付けないと全く意味がないようですが、

 

私が台湾の大先生(と勝手にお呼びしている)から教えてもらったパワーストーンの一つは「トルマリン」でした。

 

リラックスして、しっかりと睡眠をとるためには、あなたにはこれが一番大切。ということだそうですよ。

 

これはちょっと余談でしたが、アカシックのセッションでも、ご希望によっていろいろな角度からリーディングさせて、お伝えしています。

 

 

セッションや講座・セミナーについてはこちら

お問い合わせ

 

 トルマリン。こんなのもあるのですね。

 

       

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

  

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

f:id:threetreeslab:20190510150730j:plain


 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー