現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】家族のアトピーをなんとかしたい

 

 

レイキに興味をもつきっかけのひとつに、

  • 薬漬けの生活から解放されたい。
  • 病院に行っても原因が分からない体調不良をなんとかしたい。

のように「体調」がキーワードとなっているケースがあります。

 

先日も、「家族がアトピーでつらそうなので何とかしたい。私がレイキを学べば治りますか?」という質問を頂きました。

 

アトピーに関する質問は結構頂くのです。

 

まず、先にお伝えしておかないといけないのは、レイキは医療ではありませんので、病気が治るなどを保証するものではない。ということです…

 

が、

 

ただですね、私自身も20年近くも自律神経失調症でしたし、花粉症もひどかったですし、謎の体調不良で毎月仕事を休むということを繰り返していた身です。

 

もう薬を飲む生活は嫌だ!と思っていたのですね。レイキと出会って、気が付けば、病院とお友達ではなくなりました。

 

その経験からお伝えできることがありますし、またセッションをしている立場からもお伝えできることがあります。

 

私自身、カウンセリングからその人のメンタルブロックの解除に働きかけるようなセッションをしていて、

 

アトピーの症状をお持ちの方によくみられるパターンがあることが分かりました。

※全ての人に当てはまる訳ではありませんので、これを読んで心当たりのある方は、気にかけるようにしておくと、何らかの解決法に出会える可能性が高くなることがあります。

 

それは、家族(特に大黒柱)、またはご本人が外見(外観)を気にしなければならないお仕事をされているケースです。

 

例えば、

  • 化粧品・美容系(特に顔)を扱うお仕事
  • 車関係
  • 営業のお仕事

などが代表的なものです。

 

化粧品や美容系については、その人のお顔の悩みを解決してくれるものでもあるのですが、そこにお金を使う人の思い(悩み)が、アトピーという症状になって、本人や家族が同じような悩みを抱えるようになっているようなのです。

 

車関係のお仕事では、常に車をピカピカにしておかないと気が済まない。という方や、車が汚い状態が本当は嫌だけど、仕事の関係上どうしてもすぐに汚れてしまう。など、車の外見をとっても気にするお客さんの悩みのエネルギーが制御しきれずにアトピーとなってしまうケース。

車好きの人の車への思いは、なかなか強烈なものです。

 

営業のお仕事についても、取引先に出向くことが多く、会社から本人が外見重視を求められていて、それが本人の気づかないところで大きなストレスとなっている場合。

この場合は、家族に出やすいみたいです。

 

ちょっと、信じられないかもしれませんが、お金というエネルギーを通して、本人または、家族の中で弱い人のところへアトピーとなって出ているケースがあるようなのです。

 

レイキを通してできることは、「治す」ことにフォーカスするのではなく、

 

まずは、自分との調和を取り戻すことが大切です。毎日つながって自分の波動が上がってくると、

 

低い波動と同調することがなくなります。

 

要は、お仕事で発生しているお客さんの悩みというネガティブなエネルギーが流れている訳ですから、そこと同調しない状態を創り出すことが重要であり、本来の自分との調和を取り戻すことが大切です。

 

特に自分の子供にそいうった症状がある場合は、もちろん子供にヒーリングをしてあげることをお勧めしますが、

 

ご本人も毎日自分にヒーリングをして波動を高めていくことで、子供を守ってあげることにもなります。

 

レイキで家族に発生している不調和なエネルギーを、調和のあるエネルギーに変えていくことができるようになると思います。

 

必ずアトピーが良くなる。と保証するものではありませんが、必ず何らかのサポートとなってくれるはずです。

 

私の経験では、リラックス効果が非常に高いのがレイキですので、自然治癒力が高くなったのではないかと思います。

 

今はインフルエンザにもかかりませんし、風邪を引いて病院に行ったのは、レイキを始めるようになって、1度しか行っていません。

 

それでも、まだお付き合いしている病状はあります。それについても、自分がどうしても、手放すことができない心のブロックがあることも、レイキを通して気づくことができました。

 

かなりガチガチなブロックなんだなということも分からせてくれていて、手放すためのトレーニングをしていますが、今はそれが自分を苦しめるものではなくなりました。

 

完治できるのが一番いいのですけどね。私にはまだ向き合う課題があるようです。

年に1回通院しながら、いろいろ体験中です。

 

話しは逸れましたが、レイキはいろんな形でサポートとなって気づきをくれたり、改善に向かわせてくれたりするものでもあります。

 

症状となって表れていて、病院に行っても原因が分からない。なかなか改善しない。

というケースは、原因はもっと違うところにあるというのがレイキの考え方です。

 

レイキのエネルギーは必要なところに必要なエネルギーが流れるようになっていますので、

 

かゆみや痛みを取り除くなどは病院ができることだと思いますが、その他に、本当に必要なところをレイキのエネルギーで癒してあげて下さい。(レイキとつながるだけで、必要なところへ流れてくれます。)

 

医療と併用して上手に活用できるのが理想なのかなと思っています。

 

今回ご紹介した理由が原因で、「アトピーなのかも。」と思う方は、悩みを抱えたお客さんのエネルギーと同調しているかもしれないので、

 

処方されたとおりに薬を活用しながら、レイキで根本を癒してみたらいいと思います。

波動も高くなることで、低波動とは同調しなくなり、高い波動と共鳴していくと思います。

 

ちょっと、期待通りの回答とは違うかもしれませんが、それでもレイキに興味を持って頂けたら、ぜひセミナーを受講してみてください。

 

お試しに遠隔レイキヒーリングもあります。

 

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190515194149j:plain