現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】セッション内容・恋愛編

 

 

★ALYアカシックレコード養成講座★

★現代レイキセミナー(レベル1~4)

 

札幌で開催していますので、詳細についてはお問い合わせください。

 

​お申し込みお問い合わせ提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

アカシックのセッションでは「恋愛」について聞かれることも多いです。

 

  • 私は恋愛するのでしょうか?
  • 今の彼と結婚するのでしょうか?
  • 別れた彼と復縁しているのでしょうか?

 

恋愛にまつわるお悩みについてみることも多いです。

 

その他に、今の私が恋愛運がないのは過去の人生で何かあったからですか?

というケースもあります。

 

これね、私も意外だったのですが、あまり過去世が強烈に影響している人はほとんどいませんでした。

 

今のご本人が作り上げている現実であるケースが多いです。

 

過去世を理由にしてしまえば割とスッキリすると言いますか、気持ちが楽になるかもしれないのですが、

 

過去にしがみついていてもあまり良いことはないので、私は了解を得て、未来の記録を見せてもらうようにしています。

 

この先どんな可能性があるのか。というところですよね。

 

今のままでいけば、残念ながらおひとりで生活している。という可能性が見えるときもありますが、それだけでなく、他の可能性も見れるのですね。

 

結婚はしている様子はないけれど、パートナーがいる様子が見えたりと、その方の気持ちが変われば、どんどん違う可能性が見えてきます。

 

本当に、自分の思考が現実を作っているというのがアカシックをやっていてよく分かります。

 

復縁を求めている方にしても、本人にとっての本当の幸せって「相手と一緒にいることなのか」「相手が戻ってきてくれたら、相手は幸せでなくても自分は幸せでいられるのか」など、ちょっと確認させて頂く場合もあります。(私の場合)

 

幸せでないと意味がないかなと思うのですよね。

 

実際に、アカシックをみてみると、執着している姿しか見えない場合があったり、でもその一方で、ちょっと思考を変えて生活していると、違うパートナーと出会っている様子が見えたりもします。

 

その可能性を実現化するのは、ご本人の思考次第なのです。

 

「復縁」というキーワードを手放すワークが必要になってきますが、アカシックのセッションで出来るのは、プラスの思考を潜在意識に設定するところまでです。(必ずそうなるものではありませんが、人の思いは想像を超えるものがあります)

 

もっと、深く自分をしって豊かにしてゆきたい場合は、また別のワークが必要な場合もあるかもしれません。

 

今の状況を変えるのに大切なのは、「まずは知ること」なので、これがないと、何をやっても空回りしてしまうだけなので、

 

アカシックを通して、自分のいろんな可能性を知るというのは楽しいし、大切なのだと思います。

 

次につなげるものにしてみてください。

 

 

もし、より深い内容まで知りたい場合は、カスタマイズでいろいろな角度からリーディングをさせて頂きます。(料金はアカシックと同じですが45分のセッションです)

 

 

セッション・講座はこちらから

お問い合わせフォーム

 

 

 

私のおすすめ本です。

なぜ人間が宇宙の図書館(アカシック)とつながっているのか、などのヒントもここにあるなと思って、私は楽しく読ませていただきました。

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

f:id:threetreeslab:20190517103050j:plain