現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

次元上昇とかアセンションとか

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セッション・講座についてはこちらから 

お問い合わせフォーム

 

「次元上昇」とか「アセンション」とか最近よく耳にしますよね。

地球の浄化が始まっているとか人々の意識の上昇とか、本でもよく目にしますし、動画やブログなどでも、このような情報をたくさん入手できます。

 

いろいろ言われていますが、チャネリングが出来て情報をたくさんお持ちの方もいると思います。

 

でも、ほとんどの人が分からない状態であるのが事実ですよね。

どこかで聞いた内容について語る程度だと思います。自分には分からないと不安になる人もいるかもしれません。

 

置いていかれたらどうしようと思うかもしれません。

 

でもですね...

 

そこにフォーカスして過ごすよりも、(もちろんそれが楽しくてたまらない。趣味である。のなら全く構わないのですが)私たちにはもっとできることがあるのです。

 

私たちが今生きているのは「今、この場所」です。「ここ」にいるです。

 

いつどうなるのか分からないのであれば、何が起こっても受け入れられる心と健康な身体を持つことなのではないのかなと思います。

 

やっぱり、健康でないといざとなっても何もできないし、いちいち状況に振り回されて、不安にかられて過ごす人生はしんどいですし、

 

もっと、「今の自分」との調和にフォーカスしていくのが良いのではないのかなと思います。

 

ウソか本当か、取り残されるかどうか、とか実際はほとんどの人には分からないことだと思うのです。

 

正直私も分かりません。

 

それも大切かもしれませんが、「今、幸せ」と感じられることの方が大切で、幸せな人は周りも幸せにできる人なので、

 

自然と波に乗っているのではないかと思うのです。

 

だったら、もっと、「本来の自分」との調和をとることを大切にして、もっと豊かにしていってほしいです。

 

私も自分を実験台にして、自分を遊んでいる最中です。

 

やはり「不安」な心はネガティブな現実しか見せてくれません。ただ、訳も分からずポジティブでいるのは無理があります。

 

まずは土台作りが大切です。

 

レイキはそんな土台作りに最適だなと思いますし、ワクワク感をくれるのはアカシックかなと思います。

 

それだけではありませんけどね。

 

私たちがいるのは地球ですから、しっかりと人間を生きることって大切です。

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

f:id:threetreeslab:20190518150945j:plain