現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】カルナレイキでもこうやってみんなつながっている!

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 セミナー・セッションはこちら➡お問い合わせフォーム

 

 

カルナレイキの創設者である、William Lee Rand氏は、日本で現代レイキセミナーも受講されています。

 

レイキの源流を知りたくなると、現代レイキに辿り着きます。

私もそうでした。

西洋レイキでは、どうしても分からないところが発生してくるのです。もっと臼井霊気療法のことを知りたいと思ったら、現代レイキしかないと思って、再学習したのが2年前です。

 

 

先月、台湾でお会いしたレイキマスターさんたちの中にも、カルナレイキの方が数名いて、

 

「せっかくの機会なので、カルナレイキヒーリングを体験してください」と言って頂いたので、ヒーリングを受けてたのです。

 

今までとは違う感覚のヒーリングで、私もとってもいい経験が出来て、その方たちがRand氏が台湾に来た時のお話しもしていたので、レイキって系統関係なく、こうやって、世界につながっていくのだなぁと思いました。

 

勝手に親近感を覚えているだけです(笑)。

 

おまけに、台湾のレイキマスターさんたちも、芦屋の現代レイキマスター研修を受けにくる計画を立てているそうなので、

 

レイキに世界の壁はないよね~と、またまた嬉しくなりました。

 

これこそが光のネットワーク。

 

ちょっと、しみじみと、感じたのでブログで呟いてみました。

 

 


Reiki Interview to William Lee Rand in Ashiya, Japan.

 

 

去年の、岐阜県山県市谷合にある天鷹(あまたか)神社での「臼井甕男(みかお)先生生誕地記念碑除幕式」の写真でも見つけてしまいました。

www.city.yamagata.gifu.jp

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

f:id:threetreeslab:20170429165014j:plain