現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】2019年6月・旭川でのセッション

 

 

★ALYアカシックレコード養成講座★

★現代レイキセミナー(レベル1~4)

 

札幌で開催していますので、詳細についてはお問い合わせください。

 

​お申し込みお問い合わせ提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

お問い合わせ

 

先週、旭川へ行きました。

久しぶりの実家で気がつけば、甥っ子夫婦に子供が生まれ、下の甥っ子が東京で就職しており、かなりの変化が発生しておりました。

 

甥っ子の子供なので、私には関係ないと言えば、関係ないのですが、新しい命というエネルギーは本当に多くの人に力や喜びを与えるなぁとちょっと感動して帰ってきました。

 

本当に生まれただけでこんなに喜ばれるなんて、赤ちゃんってすごい。

 

私たち大人も本来はこんな力をもった存在だから、多くの人たちがどんな形でもそれに気づくきっかけが持てたら良いなぁと思いますよね。

 

 

さて、旭川では、アカシックのセッションをメインにさせてもらいました。

 

旭川ではお仕事のお悩みが多かったです。

内容はお伝えできませんが、はやりどこへいっても「悩み」の根本は人間関係にあります。

 

 

今回は、クライアントさんたち自身に「どうしたら改善できると思うか」をまず考えて頂きました。

 

本人がどう考えるかで、未来も大きく変化できますので、漠然とただ「自分はどうなるのか」だけが気になっていた方にはちょっと考えにくい内容だったかもしれません。

 

でも、ここが【変化】にはかなり重要で、まず自分はどう思っているのかを声にだしてもらいました。

 

それから、未来の記録を読んでお伝えしていったのですが、アカシックからみえる様子をみて、「もしかしたら…?」と私が気が付いた点をお伝えさせてもらうことも多くありました。

 

問題の渦中にいると、見えなくなってしまうことも多くあります。私もそうです。

 

だからこそ、セッションを通して、その問題から少し離れて考えてもらったり、かなり参加型のセッションになりました。

 

お越しいただきた皆さま、ありがとうございました。

 

ご希望があれば旭川は行きやすいので、いつでもご連絡下さい。

 

 

f:id:threetreeslab:20190615071200j:plain

 

 

月明りに布に敷き詰めたり容器に入れた上にお財布を乗せて浄化もできます。

             

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー