現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキとアカシック】やることのメリット

 

 レイキとアカシックは私が提供しているものですが、では、「それが自分でできるようになってどうなるの?」が一番知りたいところだと思います。

 

 

動機って人それぞれですが、「あなたが特別な存在になるためにやるものではない」のは確かです。

 

そんなことをしなくても、あなたは既に特別な存在なので、優越感に浸るためにやるものではないのです。

 

でも、初めは不純な動機でも(私がかつてそうだった💦)、やっていくうちに気が付くものなので、

 

ずーっと、レイキやアカシックのやり方を手に入れているはずなのに、知らない人より自分が上だ。

 

なんて、思ってしまう自分がどこかにいたら、ちょっと立ち止まって考えてみてね。

 

あなたは、それによって何を得ましたか? 本当の自分? ただの優越感?

 

 

他の人が出来ないことができるようになる気分はちょっと特別かもしれません。

 

でも、私がこの2つを通してお伝えしたいのはね。

 

本当の自分を知ること

 

なのです。

 

 

本当の自分は、自分が何をしたら幸せなのか、嫌なことがあっても自己責任で受け入れて、自力で解放できる力を持っています

 

外に全ての原因をなすりつけて終わらせることはないのですね。

 

自分の中にも黒い感情があることを受けとめて、解放して、癒してあげることができます。(絶対に誰にでもあるので、ないことにしないのが重要!)

 

目の前にあることが全てではなくて、自然の法則を取り入れながら、流されてみたり、

 

「自分らしく」生きる道を地に足をつけてしっかりと生きられる術を、レイキやアカシックから学べるのですね。

 

本当に、宇宙のエネルギーとしっかりつながって、且つ、「生き方」をセミナーを通して学べるのは、現代レイキです。

必要な時に、必要なことが起こるってこういうこと!をじっくりと時間をかけて知ることになります。

 

アカシックはもう少しポップな感覚でしょうかね。

自分の記録を読むことで、可能性はたくさんあることを知ったり、でも変化がない場合、自分の思考が今を創り出していることが分かったり。

 

気づきは人それぞれのタイミングでやってきますが、自分がいかに周りが見えていなかったかは、この2つを通して知ることもできるのではないのかなと思うのです。

 

 

もちろん、人にセッションしたい。ヒーリングをしたい。と言う方は、それは可能です。

 

レイキもレベル4まで学ぶと人に伝えることが可能になりますし、アカシックは有料のセッションができるようになります。

 

人にお伝えすることで、また自分を成長させてもらえます。

 

自分の為だけにやるのと、人にやるのでは、取り掛かる気持ちが違いますし、まず勉強しますしね。

 

それも楽しい学びです。

 

頑張る!と力まずに、楽しんで学んでくださいね。

 

自分が楽しいと思ってできるのが一番大切なことなのです。

 

本当に!これが一番大切!

 

楽しければ、気が付いたら勉強しているんです。もっと知りたくて。

 

だから、始めるきっかけとして、楽しめそうかどうか。も考えてみてもいいかもしれないですね。

 

あなたはあなたですので、レイキやアカシックで他の誰かになろうとしなくても大丈夫なのです。

 

これ、忘れないでくださいね。

 

 これ↓参考になればいいな。

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

 

 

 

月明りに布に敷き詰めたり容器に入れた上にお財布を乗せて浄化もできます。

             

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

f:id:threetreeslab:20190602110522j:plain