現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】何が良いのか?

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約は➡お問い合わせフォーム

 

 

アカシックで未来や過去の記録が読めるところまでは分かるけど、一体それを読んでどうなの?

 

という質問を先日頂きました。アカシックのいいところをお伝えしますね。

 

決定的に違うところは、「占いとは違う」ということなのですが、私は占いを否定していませんのでそこはご理解ください。

 

占いでは、だいたいこの人の運勢、傾向を教えてくれると思います。

優れた占い師さんは、ただ、当てるだけでなく、さらにそこから本人が前に進めるようなカウンセリング要素もたくさん取り入れてセッションを行っていると印象です。

 

アカシックの前提として、「未来は必ず変えられる」というのがあります。

 

そして、もう一つ、人にはたくさんの可能性があって、選択肢がたくさんあるということなのです。

 

ちょっと信じがたいかもしれませんが、「今」の状況しか考えられないというのは、あえて、無意識が「今」の状況を選んでいるから。と考えます。

 

実は、つらいと思っている「今」の方が、安全である。判断してしまっているために、体験しているようなのですね。

 

この辺の話を知りたい方はブログ下に11日間のメールサービスがあります。面白半分で読んで頂けたらいいかと思います(^^)。

 

で、続けますと、実は私たちにはいくつかの可能性が存在していて、「今」の状態でいくと一番可能性のある未来が最初に見えますが、他の選択肢もあるので(たまにひとつしかなく「向き合いなさい」と言われる場合もありますが)、

 

”もっと自分には可能性があるのだ”

 

ということに気づいたもらえたらなぁ。と思うのですね。

 

例えば、せっかく、楽しそうな未来が見えているのに、疑う人がいます。結構多いのですが、

 

疑って、前に進むこともやめてしまうと、待っているのは別のネガティブな世界だったりします。

 

精神科医である、西脇俊二さんという方が本を出しているのですが、ざっくり言うと、潜在意識をうまく活用してハッピーに生きようという内容の本です。

 

医学的に正しく潜在意識を扱うことで、こころも身体も健康で、あっという間に、思いのままに暮らすことができるというのです。

 

「今すぐ人生を変えられるのに、なぜ潜在意識を使わないの?」と言っているのですね。

 

 こちらの本です。

 

 

ちょっとだけ、先生のお話しを抜粋すると、

 

根拠のない自信が持てるのは潜在意識をコントロールするからできるからこそ。

 

愚痴を言えば言うほど、あなたの潜在意識はしっかりと聞いています。

(省略)

もちろん、自分のことを「俺はだめなやつだ」などと愚痴るのもご法度です。潜在意識は「そうか、俺はだめなんだ」と信じるようになってしまいます。

 

精神医学的に言うならネガティブな情報は自律神経に対してマイナスに働き、免疫調整機能を狂わせます。

 

など分かりやすくいろいろ教えてくれているのですが、この少しの情報からも分かるように、

 

自分や他人を否定してしまうことや、ポジティブなのに受け取りを拒否してしまうこと。

せっかくのチャンスを逃しているんです。

 

アカシックの記録からみえる内容は、思いもしなかったものだったりします。

 

ポジティブでビックリしたり、

今の時点では全く頭になかった内容だったり、

 

もっと、おもしろがって良いと思いますし、また、逆にネガティブなケースもありますが、そこから分かることは、

 

ネガティブな状態であることは、自然の法則に沿っていないということです。

ここでいう自然の法則って、宇宙の法則と考えることもできます。

 

あなた本来の自分が理想としている状態とは離れたことに努力をしているために、ネガティブな未来が見えている可能性があるのです。

 

きっと、執着してしまっているのだと思います。「それじゃないと幸せじゃない」と思っていてうまくいっていない可能性です。

 

まずは情報として受け取って、ネガティブな場合は、あまり深く考えるよりも、もっとあなた自身がどうしたいのかというワークに取り組んだ方が、より楽しい人生にしていけると思います。

 

下に、執着を手放すコツを載せていますので(過去ブログ)、気になる方は試してみて下さい。

 

アカシックは自分の可能性を読み取れますので、当たるかどうかよりも、そこから、ワクワクを感じてもらいたいと思っています。

 

これまでセッションしてきた方から頂いた感想では、セッション後に、止まっていた話がまとまった。方向性が決まった来た。など変化を感じたとご連絡頂くことがあります。

 

それがアカシックの良い点なのではないのかな。と思うのです。

想像以上に意識は強力なのです。

 

まずは自分の潜在意識を書き換えて前に進むことも可能です。

でも、それをどうするかはあなた次第ということです。

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

f:id:threetreeslab:20190615071200j:plain