現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】憑依された

 

たまにご相談をうけます。こういった、霊関係。

レイキは確かに「霊」という漢字を使いますが、「人の魂」という意味ではなく、昔は「目に見えない・不思議な・神聖な」という意味でしたので、幽霊とは関係ないのですが、レイキの側面からお話しできることはあります。

 

低波動の霊に憑かれたと言われた。と言うケースはよく聞きます。

生霊だったり、その時によっていろいろだと思うのですが、「霊」がどうこうというのは専門家にお任せしますが、

 

レイキの考え方は、マイナスの(不調和な)エネルギーがそこに流れているから、体調不良になったり、物事がうまくいかなくなると考えます。

 

レイキのエネルギーは「愛と調和と癒しのエネルギー」と言われている通り、その不調和をレイキの高い波動とつながり続けることで、調和を取り戻しましょう。という考え方です。

 

低い波動(ここでは霊に憑かれたも含みますが)に反応してしまったとうことは、自分の中にもそういった、同等の低いエネルギーを持っていたから同調した。というのがレイキの考え方です。

 

それであれば、いちいち怖がっていないで、低いエネルギーを跳ね返せるような高次のエネルギーとつながれる自分を作ることにフォーカスするべきと考えます。

 

問題は自分の中にありますので、だからといって、「私が悪いんだ・・・」と悲観するのではなく、「あー、私の中にもまだこんな波動と同調してしまうものがあるんだな」と冷静に受け止めて、

 

自分自身を成長させることを考えた方がプラスになります。

 

そんな時にも相談できるマスターがそばにいるのは大切ですし、自分を成長させる内容がしっかり入ったスクールを選ぶことが重要になります。

 

現代レイキでは、レベルごとに順を追って学んでいきますが、もっと深いところはレベル3で学ぶことになります。

 

 

私は専門家ではないので、霊視を希望される方は信頼できる人のところに行くべきと思いますが、プロの方も、除霊とか依頼しなくても、自分の普段の意識次第で、90%以上の内容は自分で解決できると言っていました。

 

もちろん、どうにもできないものもあります。その時は、専門家にお願いするべきだ思います。私にはそういった力はありません。

 

レイキマスターとして、レイキを正しく理解してもらって多くの人に活用してもらいたいと思っていますが、この領域は中途半端に扱うべきではないと思うので、プロにお願いするのが一番だと思っています。

 

 

これからご紹介する動画は、レイキとは無関係ですが、もしかすると参考になるかなと思うので、掲載しておきますね。

 

他にもいくつかあるのですが、ポイントは「自分がネガティブにフォーカスするか」「ポジティブにフォーカスするか」も大きく作用しているようです。

 

これって、今いろいろ言われている【引き寄せ】やスピリチュアルの内容と同じ。

 

人間関係にも共通していることです。

 

 

 


【スピリチュアル】生霊をとばされると起きる4つの症状!【サイキックアタック】

 

 

↓は生霊ではないですが、この考え方もおもしろいと思いますよ。

 


【斎藤一人】自分でできるお祓いと除霊-簡単な方法

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

f:id:threetreeslab:20170429165014j:plain