現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】2019年7月・札幌で体験できます。

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約は➡お問い合わせフォーム

 

 

札幌でも、たまにイベント的なことをしてみようと思いついたというか、そんなメッセージが降ってきました。

 

やってみたら?って(笑)

 

通常のセッションであれば、「未来の意識設定」といって、ポジティブを潜在意識に設定して加速させるきっかけづくりになるような、アカシャのエネルギーを送ることなども取り入れていますが、

 

イベントではリーディングのみを行っています。また、時間が20分と短いので核心まで触れることはとても難しいのですが、

 

本当にアカシックがどういったものかを体験したい方にはピッタリかなと思います。

 

岩内町のクラカフェや倶知安町のドレミハウスでやっているものと同様の内容を札幌でもやろうと思います!

 

アカシックリーディング体験 in Sapporo

日時:2019/7/30(火)11:00~17:00

料金:2500円/20分 (当日現金払い)

場所:札幌市中央区大通周辺(後ほどご連絡いたします)

スケジュール:

事前予約制とさせて頂きます。

①11:00~

②11:30~

③12:00~

④13:00~

⑤13:30~

⑥14:00~

⑦15:00~

⑧15:30~

⑨16:00~

⑩16:30~

 

↓こちらのフォームよりご連絡下さい。必ず7/30(火)札幌でのセッションをご希望する旨を明記の上、ご連絡下さい。

 お問い合わせフォーム

 

 

アカシックは未来の記録や過去世の記録を読み取ります。

不安を取り払うために活用するというよりは、「自分で未来をもっと良いものに創り出す」ヒントを得て欲しいなと思っています。

 

自分が望む記録がアカシックリーディングで読み取れたとしても、本人が努力や前に進むことを辞めてしまえば、待っているのは別の世界です。

 

それだけ、人の意識は強力でもあり、可能性はいくつもあるということでもあり、アカシックの記録があまりにも膨大な量で、受け取っているのはほんの一部の情報なので、

 

どんな人にもたくさんの可能性があるということなのです。

 

また、ネガティブにもポジティブにするのも自分自身であるということなのですが、「今人生のどん底」と言う方でも、楽しく生きる選択肢をこれまでもたくさん見てきました。

 

それを知ってワクワクしてもらいたいですし、もっと人生を加速させていただけたらいいなぁと思います。

 

札幌でやりますので、ぜひ来てくださいね。

 

 

~その他のイベント~

2019年7月のアカシック講座予定

 

7/10(水)10:00~12:00 初伝

7/11(木)10:00~16:00 極伝

7/13(土)10:00~18:00 初伝&極伝

7/23(水)10:00~18:00 初伝&極伝

7/28(日)10:00~18:00 初伝&極伝

※初伝と極伝の日を分けることも可能です。

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

f:id:threetreeslab:20190528174439j:plain