現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

楽しいと生霊も留まれない

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約はこちら➡お問い合わせフォーム

 

 

この内容を書くか迷いましけど、やっぱりシェアした方が役に立てるかもしれないと思って、書くことにしました。

 

このような仕事をしていても、というかしているからこそ遭いやすい出来事かもしれないです。

 

ちょっとこの辺の意識が低かったという反省点もありますが、もしお役に立てればと思って、自分の弱みを出してみました。

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

 

恨みとか妬み、哀しみのエネルギーって、抱えすぎると、自分は気がつかないけど、その対象となった人や場所に飛ばしていて、

 

飛ばされた方にとっては何か変だな?とか

 

何も感じない人もいるけどなんだかずっとうまくいかないとか、なんだかおかしい

という状況が続くみたいです。

 

どよ~ん…

 

としているというかね。

 

あ、私は霊感というのはよく分かりません。

 

そこを深く見れるチャンネルももっていないし、分からないですけどレイキやアカシックを通して学んだことを前提に書いています。

 

 

で、私も2年くらい前におかしくなりました。

 

過食症みたいになって15キロも太って、ダイエットもできなくなってしまったのです。

 

もう根性とかやる気とかそういうことでは制御できないということがあるんだとこの経験を通して学んだし、

 

おまけに子宮筋腫にもなったり、なんだか分からないけどくら~い気持ちに襲われました。

 

仕事でも気がのらないのに受けてしまって、それによって、自分の知らないところで

操作されているような感覚をうけたりね。(これはそのときの私の感覚)

 

本来の自分が出来事を通していろいろ私に働きかけていたみたいなのですよね。

 

きっと、本来の自分を取り戻そうと頑張って嫌な出来事を起こしてくれていたかもしれないです。

 

もちろんその間にも素敵なクラアントさんとの出会いもあって、

 

やっぱりこの仕事をやって良かった!

と思うこともたくさんありました。

 

ただ、この変な感覚はちょっと心当たりはあって。あ、あの人たちのエネルギーかも。

というのがあったのですけど、

 

そのエネルギーを分かりやすく「生霊」としますね。

 

言ってみれば、低い波動じゃないですか。ネガティブな感覚がずっと続いているからね。

 

まあ、素人の見解かもしれないですけどお付き合いください。

 

私がレイキマスターとして高い波動とつながるときの感覚とは全く逆の波動なのですよ。

 

それまでなら、一日中常に良い波動を受けながら生活してきたのに、制御すら出来ない程、強烈に感じたのですね。

 

レイキの教えにもありますが、「必要な時に必要なことがあなたに起こります。」

とあって、さらに

 

相手が悪役となったり、自分が悪役となったり、それぞれの学びに必要なことが起こる

こと学んでいたし、

 

「相手を責めたくなるけど、そう思うのはあなたの中にも同様の波動があるから、そこと響き合っているだけですよ。それであれば、もっと自分と向き合う必要があるのですよ」

 

という内容をもっと深くレベル3でお伝えするのですが、

 

 

要はね、こうなった原因は、私自身もその人たちが発した強烈でネガティブなエネルギーをどこかに持ち合わせていたというか

 

気がつかないうちにネガティブを肥大させていたのか、

 

はたまた、ずっと自分の中の光の部分しか、見てこなかったのか(地球が太陽に照らされている部分とそうでない部分があるように)

 

おそらくすべてだと思うのですが、このうまくいかないと感じている自分の原因は自分自身の中にあるということなのですよね。

 

私もそんなネガティブなエネルギーに反応してしまった訳です。

同調っていいますね。

 

人間のDNAはフォトンという光を放っているという仮説がありますが(光にのせて情報を他の細胞に送っている)、あれ、結構信じています。

 

だって、インターネット社会でしょ?だから光で伝達されるよね。って。

 

その人のエネルギーも乗ってくると思うのですよ。似たようなものを持っていたら反応しているのだと思います。

 

ちょっと話は逸れましたが、あー、まだまだ未熟だな。

 

と思いながらね。

 

で、気づいたこといっぱいありました。

 

  • この体験は生徒さんにお伝えできる(もうブログで告白してるけど💦)
  • 人は気がつかずにこうやってエネルギーを飛ばしている(良いものも、悪いものも)
  • それに気づいたときにどう思うかの方が大切。向き合い方で今後が変わる(「怖い」と思う人や「へぇ、気にしない」という人もいる)
  • この時期は自分(潜在意識とか)との対話が下手くそになる
  • 自分の顔を見てみると「イケてない」自分がいる。(知らないうちに誰かに写真を撮られたときが本当の姿である。ことも判明。)
  • 無理にポジティブになろうとせずに、一日一つでいいので、プチ幸せを探して声に出してみる
  • 自分にもネガティブがあることを受け入れる
  • この時期に、自分に本当に必要なもの、人間関係を整理できる。
  • 外から自分を見つめることを十分にしたら、自分が楽しむことを探す。

 

他にもたくさんあるのですが、昨日のブログのように、過去の自分の働きかけが「今」を作っているので、きっと、自分を大切にし切れていなかった証拠です。

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

で、せっかく経験した黒歴史?なので、ここは、生霊とかそんなの関係なく、多くの人が停滞期から抜け出せるように自分を実験して役に立つ情報を発信しよう。

 

と思ったのですね。

 

たっくさんのワークをやりました。

本を読んだり、そこから発展させてみたり。

結構面白かったです。

 

その一部をメルマガで紹介しています。

 

そして、ワークをやりまくった後に、海外へ行きました。

それが台湾です。

 

で、気づいたこと。

 

どんなにネガティブなエネルギーを飛ばしても、飛ばされた方がプラスの波長を持つことでいなくなる。ということです。

 

楽しんでいるとね、生霊も滞在出来ないみたいで、

 

昨日のブログの話しみたいに、過去に楽しい経験を積んでいくと、いつになるか分からないけど、未来の自分は、楽しいを体験していくんですよね。

 

だから、無理にとは言わないけど、気持ちをプラスにできる土台を作るのです。

 

で、生霊は留まれないから気がついたら出て行くの。だって居心地悪いでしょ?苦しめたいと思っているか分からないけど、

 

ネガティブでいる自分に反応して欲しいのに、ポジティブでいられたら、日常の人間関係と同じだと思うのですよね。

 

自分を整えることって本当に大切なのですよね。

もちろんね、まず愛情たっぷりに自分の黒い部分も癒してあげないと、変わらないから(相手にネガティブを発生させる)、【愛】で制すのが大事だと思うのです。

 

何かを引き寄せたかったら自分を整えて下さいね。

 

今は体験談として、高い波動とつながることがどれだけ大切なのかを今まで以上にお話しできるので、今月のレイキセミナーでもこの辺をやりますよ。

 

あ、最後に、悪いことが続くからといって全て「生霊」のせいにしないこと。

ここ大事。それが、未来のあなたに反映されるから。

  

  

豊かさを阻んでいる【執着】を捨てて、ハッピーになるワークを実施中です。

8月中旬までやっていますので、今ならまだまだ間に合います。

          ↓  ↓  ↓    

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 ~イベントのお知らせ~ 

アカシックリーディング体験 in Sapporo

日時:2019/7/30(火)11:00~17:00

料金:2500円/20分 (当日現金払い)

場所:札幌市中央区大通周辺(後ほどご連絡いたします)

スケジュール:

事前予約制とさせて頂きます。

①11:00~

②11:30~

③12:00~

④13:00~

⑤13:30~

⑥14:00~

⑦15:00~

⑧15:30~

⑨16:00~

⑩16:30~

 

↓こちらのフォームよりご連絡下さい。必ず7/30(火)札幌でのセッションをご希望する旨を明記の上、ご連絡下さい。

 お問い合わせフォーム

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

 

f:id:threetreeslab:20190708095517j:plain

小樽の海