現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

7月のイベント

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約はこちら➡お問い合わせフォーム

 

 

 

7月の後半は素敵なご縁を頂き、急きょイベントに参加させて頂きました。

 

スケジュールが割と空いていたのですが、これもいろいろ埋まるのですね?と話しかけていました(笑)

 

傍から見るとちょっと怖い人になっていたのですが(笑)、目の前のことをまずは淡々とやっていると、「それ」は必ずやってきます。

 

 

まずは、私がこの土地に引っ越してきてからお世話になっている、kura cafeさん(岩内町)のイベント。

 

お昼はちらし寿司ランチでした。美味しかったです!

あいにくの雨だったのが残念でしたが、アカシックとレイキで参加しました。

 

f:id:threetreeslab:20190730061637j:plain

ランチボックスを開くとそこには!

 

 

最近は、レイキヒーリングも積極的に取り入れており、今回もヒーリングをさせて頂きました。

 

レイキエネルギーはその人の必要なところに勝手に流れて行きますので、私はただ高次エネルギーを流す媒体となっているだけですが、

 

その人が溜めている感情が出てきたりすることもあるようです。

すごく気持ちよく涙を流される方も結構いらっしゃいます。

 

とにかくリラックスができる時間なので、機会があればレイキヒーリングを受けてみて下さいね。

 

最近は、3種類のカードを使ってのリーディングをレイキヒーリングを受けて下さった方に無料でやっています。

 

カードリーディングだけご希望の方は、無料でやると私のエネルギーを渡してしまう可能性が高いので、500円でやっています。

 

次回も取り入れる予定ですので、声をかけて下さいね。

 

そして、次の日から2日間は、洞爺湖で有名な洞爺町でLOVE TOYAというイベントがありました。

 

ニセコや洞爺町の周辺地区の雑貨屋さんや、飲食店、よもぎ蒸し、マッサージ、いろいろな出展者さんがテントを張ってお祭りを盛り上げます。

 

 

f:id:threetreeslab:20190730073551j:image

 

食べ物も、エスニック、ハンバーガー、ピザ、かき氷、おいしそうなお店がたくさんあって、2日間では全部試せませんでした。

 

イベントとなっている会場は、素敵なアイスクリーム屋(レイクヒルファーム)さんから見下ろすと、なんだか楽しそうなことをやっている空間が見えますので、誰でもすぐに分かる場所です。

 

このイベントの存在すら知らなかった私でしたが、「おうちサロンなちゅら」のオーナー、かなさんにお声をかけて頂き、お手伝いさせていただきました。

 

かなさんは、琉球ヘナやマッサージ、メヘンディ(ヘナタトゥー)などをニセコを中心い活動している方です。

 

かなさんの写真撮り忘れ…

 

私もさっそくやって頂きました。

 

f:id:threetreeslab:20190730061643j:plain

メヘンディ


 1日目はあいにくの雨でしたが、私の方のテントにもアカシックを受けに来てくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます。

 

 

翌日はとってもいい天気でしたので、カーペットも敷いてまったりスペースが完成。

 

私のところはとっても恵まれていて、後ろをみればレタス畑という素敵な景色!

 

f:id:threetreeslab:20190730061631j:plain

 

 

 

朝の開店準備中でしたが、すぐに忘れるので、ここで写真を撮っておきました。

首にタオルを巻いて、汗をかきながら開店準備です。

 

レイキヒーリング用のベッドを準備しているところです。↓

f:id:threetreeslab:20190730061624j:plain

 

 

いろんな人が遊びにくるお祭りなので、アカシックやレイキが何なのか知っている人が少ないということに気づき、急いで、「占い」という文字を入れて、読んでもらう作戦にでました(笑)。

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190730061347j:plain

 

この日のランチはピザ。

前日はハンバーガーにしました。

本当にどれも美味しいです。

 

イベント中は、ライブがあったり、ドラムのセッションや、気球まで飛んでいて、退屈にさせてくれません。

 

この日は倶知安からドレミハウスのオーナーのひとかさんも遊びに来てくれて、写真が案の定ないのですが…。

 

テントでまったりしていってもらいました。

 

このミネラルウオーターっていうのですかね?

熱中症対策に作ってきましたが、本当に効果がすごくて驚きました。

足がよくつる私がこれを飲んでいると全く大丈夫であることが分かり、それ以来、毎日作っています。

 

ライムときゅうりとミント入りです。おすすめ。

 

f:id:threetreeslab:20190730061456j:plain

 

アカシックやカードリーディングをさせて頂きましたよ。

ありがとうございます。

準備はしていましたが、レイキは実はやらなかったのです。ベッドで寝転んで遊んで頂きました(笑)。

 

まあ、本当にセッションです。即興でいろいろ変化するのがイベントですよね。

それがまた楽しいです。

 

そんなこんなで、ヘトヘトになりながら終了したLOVE TOYA。

かなさんのおかげでこんなに楽しいイベントに参加させて頂きました。

ありがとうございます。

 

そして、翌日は、自宅オフィスでレイキセミナーでした。

この日はレベル2。

 

先月レイキを受けてから、どんどん加速する方だったので、とっても楽しくお話を聞かせて頂きました。

 

変化や気づきは人それぞれで個人差がありますが、これからもとっても楽しみな方です。

 

自然の法則に従って「生きる」ということを学ぶので、レイキは本当に地に足のついたスピリチュアルです。

 

これが基本としてあると、アカシックや他のものもやりやすいのではないかぁと思います。

私がそうだったので体験としてね。

 

 

7月後半は休む暇なく、いろいろなことがありましたが、どれも楽しい体験で、私に関わってくださった皆様に感謝しかないです。

 

嬉しいこといっぱいの7月でした。

 

そして、今日は札幌で「宇宙」について学んできます(笑)。

これも楽しみです。

 

8月のスケジュールはまだまだ空いていますので、セッションやセミナーなど、どんどんお声をかけて下さいね。

 

 

 

 

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー