現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】なぜ運気が上がるのか?

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約はこちら➡お問い合わせフォーム

 

 

アカシックレコードの講座受講後に、変化があったという報告を受けるのですが、「なぜ運気が上がるの?」と思う方も多いかと思います。

 

実際、未来や過去の記録を読むだけで何に活用していいのか分からない。という方もフォローアップの時に相談を受けます。

 

その時に、必ずお伝えしているのは、【思考】って私たちが思っている以上に強力であって、未来はどんな風にでも変えていけるものである。ということです。

 

日本人で、何年に生まれて、出生地はどこで、どんな親に育てられて…というところを変えることは出来ないけれども、

 

たくさんの可能性が人それぞれにあって、その世界を見られるのがアカシックだと思うのです。

 

過去のブログがかなりヒントになると思うのですが(下に貼り付けておきます)、嬉しい未来の記録を受け取っても、それに対して自分が何も動き出さなければ、何も起こりませんし、

 

「えー、それはないわー」と疑って、ずっとネガティブでいたら、ネガティブなことしか起こりません。

 

  

 

アカシックで見えているものは可能性の一つなので、大切なのは、その記録を受け取った後に、どう動くか、どう楽しんでいくか、が重要なポイントになると思うのです。

 

で、変化があった!アカシックスゴイ!と報告してくれた人たちは、自然とその思考で動いた人たちであるのだと思います。

 

せっかく、いろんな情報をアカシックから受け取れても、その情報を否定して、受け取らずに、何もしなければ、動き出せませんし、なんといってももったいないのです。

 

なので、そこからたくさんの気づきももらって欲しいです。

 

ただね、私たちはこの地球に生きているので、「ここに生きる」ことにフォーカスしてくださいね。

 

f:id:threetreeslab:20190805072511j:plain

私の足デビュー

 

地に足をつけて生きるって本当に大切。アカシックとかレイキとか高次のエネルギーとつながる人こそ、もっと日常に向き合ってね。

 

そして、アカシックの情報をうまく活用して、気づきをたくさんもらってください。

 

アカシックリーディンで運気が上がる】のではなく、【そこからどう考えて、どう行動するか】で運気が上がるのです。

 

思考って遅れてやってくるので、ポジティブを見つけて前に進んでいく方が【待つ】よりお得です。

 

想像を超える現実を見せてくれます。

 

講座やセミナーは下記のスケジュール以外でも可能な場合がありますので、随時お問い合わせください。

 

 

アカシックと相性がいいとうか、【今、ここにいる自分】を知って整えるワークもメルマガで配信しています。

 

豊かさを阻んでいる【執着】を捨てて、ハッピーになるワークを実施中です。

8月中旬までやっていますので、登録後、バックナンバーから見られます。

          ↓  ↓  ↓    

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

 

 アカシックレコードリーダー養成講座日程

※初伝:10:00~12:00、極伝:13:00~18:00

  •  8/7 (水)10:00~18:00
  •  8/9(金)10:00~18:00 

  • 8/24(土)10:00~18:00

  • 8/25(日)10:00~18:00 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー