現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】大田山神社で虫刺されに効くのか実験

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約はこちら➡お問い合わせフォーム

 

 

私の日常は、仕事は結構溜まりがちで、それをやらなくてはー!と、家に引きこもってしまう傾向にあるのですが、

 

これが、負のループを作り出していることもあって、(やるときはがっちり仕事しますが)

 

我を忘れて自分を遊ばせたり、いろいろと感じることは本当に必要です。

 

特にひとりの仕事なので、職場でいろいろな人と話しをするという機会が圧倒的に少ないのも理由のひとつです。

 

動きが少ないのですよね。

 

で、夏はいろんな海へ出向いてみたり、都会のような建物が多い場所よりは違うところから刺激を受けるようにしています。

 

先日ですね、かるーく行ってみたところがかなりすごくでビックリしたのです。

 

その時の私に余裕もなくて写真がないので、北海道観光振興機構さんのサイトをお借りしました。

家に戻ってから、こんなにすごいところだったのかと分かったほどなので、完全に甘くみていました。

 

こんなところです。 

 

www.visit-hokkaido.jp

 

日本一キケンなのですよ!

物理的にね。

 

私が行った日はとっても天気が良くて、最高でしたので、登る前にレイキとしっかりつながって、いっぱい自然のエネルギーも一緒にもらって、

 

神様がいる山なので、失礼のないように清めるつもりでレイキとつながってから入りました。

 

かなりの傾斜で、転んだら一巻の終わり。というくらいの参道なのです。

 

振り返ると、怖いけど、綺麗な海が見えて、でもわりと余裕はありません💦

 

本当は本格装備が必要だったようで、登山ようの靴、軍手、カラビナ、などなど…

 

私は素足にスニーカーで行ってしまいました。

 

すれ違う人たちも私と同じような感じの…(笑)。甘くみていた仲間です。

 

そこで蚊に刺されてしまったのですね。

 

足に蚊がいるのが分かっていても、手が離せないのです。ロープがいたるところに張ってありまして(これがないとキケン)

 

もういっぱいいっぱい。普段の運動不足もたたって大変です。

蚊にはそのまま私の血を吸わせるしか選択肢はありませんでした。

 

でもそのときにふと思ったのです。

「そうだ、この2か所のうち、一か所だけレイキしておこう」って。

 

で、登りながら、目でレイキエネルギーを送りました。

レイキは手、目、口からもでます。

 

下の写真はお見苦しいかもしれませんが、私の足で、刺された箇所です。

 

黄色の〇がレイキを送った場所。水色が何もしなかった場所です。

分かりにくいかもしれないですね。お許しを。

 

f:id:threetreeslab:20190806090006j:plain

浮腫んだ足ですみません。

 

何もしなかった水色の方は、ちょっと軽く水ぶくれっぽくなって、痒くて夜中に目が覚めるほどの痒さです。

 

ところが黄色の方は、刺されたことを忘れています。

 

「え?それ、刺された虫の種類が違うんじゃないの?」

 

と思う方もいるかも知れませんが、私が見ている限りでは、同様の蚊でした。

 

まあ、仮に違ったとしても、おもしろいでしょ?

 

ちょっとロマンがあるじゃない。レイキってこんなことにも使えるんだ。と思ってレイキを楽しんでいますよ。

 

あ、そうそう、肝心の太田山神社ですが、本当に大変で神様のいる崖までは無理と判断しました。

 

心構えが足りないということなのでしょうかね。

 

で、昔は女人禁制の山だそうで、女性が昔行くのを許された場所、山の中腹にある【女人堂】でご挨拶をして引き返しました。

 

スゴイ山でしたけど、全てを忘れて登ることに集中させてくれるので、これは「変化を起こしたい」と思っている人にはいいかも。

 

いつも悶々と考えている時間はいかに無駄であるかということを教えてくれますよ。

 

とっても楽しかったです。(実験もできましたし)

 

そして、親子熊岩をみて帰宅しました。

 

皆さんも、時間があればぜひ行ってみて下さいね。

 

f:id:threetreeslab:20190805072609j:plain

親子熊岩


 

 

講座やセミナーは下記のスケジュール以外でも可能な場合がありますので、随時お問い合わせください。

 

 

アカシックと相性がいいとうか、【今、ここにいる自分】を知って整えるワークもメルマガで配信しています。

 

豊かさを阻んでいる【執着】を捨てて、ハッピーになるワークを実施中です。

8月中旬までやっていますので、登録後、バックナンバーから見られます。

          ↓  ↓  ↓    

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

アカシックレコードリーダー養成講座

レイキセミナー(各レベル)日程

※初伝:10:00~12:00、極伝:13:00~18:00

日を分けての受講も可能です。

  •  8/9(金)10:00~18:00 

  • 8/12 (月)10:00~18:00
  • 8/16 (金)10:00~18:00
  • 8/17(土)10:00~18:00
  • 8/18(日)10:00~18:00
  • 8/20(火)10:00~18:00
  • 8/24(土)10:00~18:00

  • 8/25(日)10:00~18:00 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー