現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】自分にフォーカスするといい

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約はこちら➡お問い合わせフォーム

 

久しぶりに夏らしい日が過ごせる北海道です。

寒くなったり、暑くなったり、忙しい💦

 

昨日は、15年前に読んだシルバーバーチの本を引っ張り出して読んでいました。

あの時はまだ早かったらしく、今はかなり読みやすく感じます。

 

f:id:threetreeslab:20190814113112j:plain

わざわざ外で(笑)

 

今日のお話しはシルバーバーチではなく、「自分を整える」ことがいかに大切かということです。

 

レイキの講座でも結構この辺をがっちりやります。現代レイキはテキストがしっかりあるので、ヒーリング技術を学ぶというより、「生きる」ことを学ぶ場です。

 

やっぱり、いろいろお話ししていて、一番大切なのはリラックスだと思うのです。

 

もちろん、頑張るときも必要だし、前に進めなくなる時も生きていればあるけど、どこかにリラックスは取り入れた方がいいなぁと思うのです。

 

リラックス=ぼーっとする

 

だけでなく

 

リラックス=楽しむ

 

とか

 

リラックス=遊ぶ

 

とか、

 

好きなことをするとかね。

 

それが出来る時間を多く持てるのが開運の秘訣かなと思います。

 

で、レイキのセミナーでその辺のことを高次元のエネルギーのお話しからいろいろするのですが、

 

全ての人が、じっくりレベル1から段階を踏んでやりたいと思っている訳ではないので、

 

私は、レイキの他にアカシックなどのセッションでお伝えしたいなと思ってやっています。

 

でもね、ただリラックスしても、物事は動き出せません。

やっぱり、自分である程度の行先を決めないと、それ以上のものも受け取らないし、想定外の人生になったりなんてしないのではないかなと思います。

 

先日、胎内記憶の研究をしている池川明先生の講演を聞きに行ったのですが、先生のお話しを聞いて思ったのはね、

 

どうも私は自分が可愛そうな状況になってみんなに同情してもらうことを体験してみたくて、生まれる前に神様と約束して生まれたきたのでは???

 

と思いました。

 

先生の本は前にも読んでいて、「もしや?」と思ったりしていたのですが、「これは本当にそうかも」と今は思っています。

 

この内容については、また後日にしますね。これだけいきなり読んでも「なんのこっちゃ」ですよね。

 

私はもうそのネガティブな体験は十分にしてきたから、そろそろポジティブをたくさん体験しようと決めた時期が30代後半なのかなと思っていて、そのきっかけがレイキでした。

 

ざっくりいうと、それまでの人生は「ネガティブ」を生きる方向を選択していたけど

「ポジティブ」に変えたということです。

 

まあ、ちょっと訳のわからない余計なこと書きましたが💦、やっぱり他人のことなんて

どうでも良くて、(というと、自分勝手やわがままに聞こえますが)、

 

自分を整えることで、客観的に見えてきて分かってくることがたくさんあるので、

 

そのために、リラックスってとても大事で、どう自分にフォーカスしてあげるかがとっても大切なんだなと思っています。

 

自分を整えることで、分かってくることがたくさんあるので、見える世界が変わってきます。

 

これは本当です。

 

でね、たまたま見た私のアプリに上がってきた動画の方が、かなり影響力のある方だったようで(私がこの辺に疎いのですみません)、力が入っていない方でとっても素敵でした。

 

彼女の言っていることはレイキですべてできるなぁと思って拝見しました。

興味のある方は見てみて下さいね。

 

とってもゆる~い感じで動画を配信しています。

 

個人的には、後ろの方に映っている旦那さんがおもしろくて好きです(^O^)

 

 

 


私の指針としている言葉をご紹介します。すごいな〜と思う人はみんなこれを言う(笑)

 

とってもスピリチュアルなお話しなので、まったく意味が分からないという方もいるかもしれませんが、

 

宇宙系の話しを除いた内容を切り取った内容だけ受け取ってもらえたらなと思います。

 

要は、「自分のことだけにフォーカスして生きよう」ということで、もっと人生はシンプルだということですね。

 

「学ばなくていい」って言っているし(笑)、これは、ちょっと私のやっていることの真逆かもと、ご紹介するのにためらいましたが💦


宇宙法則に沿うと学びよりも体験なのかな。と思います。

入り口って人それぞれです。

 

意外に感じるかもしれませんが、彼女の言っていることとレイキの教えに共通点を見たのです、私はね。

 

でも、レイキはあまり好きじゃない方もいるし、そこは人それぞれだから否定しません。

 

 

そんな人でも自分を整えられる講座を作りました。

(学ぶのではなく、自分でやれるようにする講座です)

 

ただ今、有料モニターを募集して、数名が既に始まっています。

そちらに興味のある方は、メルマガ登録から詳細が分かりますので、ご覧ください。

今週の金曜日(8/16)に配信しますので、そこでも詳しく説明する予定です。

 

登録はこちらからです。↓

 

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

 

レイキセミナー・アカシックの講座に関するお問い合わせはこちら↓

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー