現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

共鳴ってどういうこと?

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約はこちら➡お問い合わせフォーム

 

 

北海道の夏はどうやらこれで終わりっぽいです。

短い夏なのです。

 

今年もそれなりに楽しみました。若い時はあまりこんな風に楽しんだことがなかったなぁと思い、それが実現できる今の生活に感謝です。

 

f:id:threetreeslab:20190805072538j:plain

いろんなビーチで足を入れてきました。

 

私たち人間は波動で出来ているというお話は、いろいろなところで聞いたことがあると思います。

 

また、「あの人とは波長が合わない」という話しもよく聞きます。

きっと、あなたもそんな会話をしていたかもしれません。

 

それってどういうこと?と思うかもしれないのですが、私のレイキの無料メールセミナーでも触れているので、気になる方は購読してみて下さい。

 

簡単にいうと、世の中のものはすべてエネルギーで出来ていて、エネルギーが空間を伝わるときに振動させるときに起きるのが「波動」です。

 

ざっくりすぎるので、どなたかのサイトで調べてみて下さい。

 

楽しいと、楽しい波動が生まれ、それは周囲に広がります。

ネガティブも同様です。

 

注目すべきは、同じ周波数を持っている者同士は、その波動が生まれた時、遠く離れていても反応するのです。

 

ちょっと、こちらの動画をご覧ください。

 


音叉の共鳴 | クリップ | NHK for School

 

 

あなたの周りの人たちも、あなたとどこか同じ周波数を持っているから縁がある。ということです。

 

これはレイキのセミナーや私のセッションで必ずお話ししている内容なのですが、「あの人最悪!」と思う人が常にいて、イライラしているのであれば、あなたの中にも同様のエネルギーがあるということをまず受け止めてみる必要があります。

 

また、いい加減次のステージに行きなさいよ!というときも動揺のことが起こるかなと

思っています。

 

宇宙からメッセージなのかな。

 

周波数が変わったのに、そこにい続けるから、不調和が発生するのだと思うのですよね。

 

要は、あなた自身の波動を上げれば、日常が楽になる。ということですが、その基準は周りの人たちです。

 

なんだか今までとは違うのであれば、ステージが変わったことなので、新たな自分を受け入れましょう。

 

じゃあ、波動を上げるにはどうするかですよね。

 

レイキで何ができるかというと、レイキという高波動のエネルギーとアチューンメントを通して共鳴できるようになります。

 

最初は、レイキとつながる練習でヒーリングを取り入れます。これには良いことがたくさんあって、健康になるし、自分も家族や周囲の人たちも癒してあげることも可能です。

 

そうしていくうちに、常にレイキの高い波動と響き合っていられるようになります。

 

アカシックのアプローチはちょっと違って、アカシックの記録から、パラレルワールドを見ることが可能です。

 

そこから、ワクワクしたり、やる気が出たり、気づきを得ることで、自分の波動を変えていきます。

 

楽しんでリーディングが出来る人ほど、加速していくのはそのためです。ワクワクの波動に変えているようなのですね。

 

でも、誰にでも、黒い部分はあります。それはそれで受けとめて、さっさと浄化してしまった方が良いです。

 

浄化ってお祓いとかではなくて、日常に感謝できたり、楽しんだり、自分を褒めて許してあげたり、愛情で満たしてあげることです。

 

分かっているけど、それが難しい人もいます。

 

そんなワークをメルマガでご紹介していました。

バックナンバーでみられますので、ご登録してみて下さい。

こちらです↓。

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー