現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【お知らせ】新講座ができましたよ

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約はこちら➡お問い合わせフォーム

 

 

Collect Myself講座 (コレクトマイセルフ講座)

~自分を整えて、運気アップさせよう~

運気アップ、引き寄せにつながる新講座ができました。

 

毎日をもっと楽しく過ごして、メンタルブロックも解除できて、豊かになって、とにかく自分でできるようになろう!という講座です。

セッションの質を上げたいと思っているセラピストさん(占い、スピリチュアル的なものを含む)または、それを目指している方向けに作っていますが、そのような方でなくても、一般の方も参加いただけます。実は既に現在、受講中の方がいらっしゃいます。​

  • とにかく幸せになりたい方。
  • 自分が分かりたい方。
  • 起業を考えている方。
  • すでにセッションをされていて、成長を望む方。

​などに向いています。

(ホームページやブログの作り方のアドバイスもできます。レベル2でお受けしています。)

完全マンツーマンで行います。

 

レベル1~3がありますが、レベル1は土台作りの講座なので、どなたでも受講可能です。

お仕事をされている方、起業を目指している方は、レベル1と2まで受けると、かなりセッションの質も上がりますし、ご自身の問題解決もかなり深いレベルで可能になると思います。


★レベル1  


(3回のカウンセリングセッション 各1時間。5週間以内に終了してもらうイメージ)

・願望を叶えやすくするために、セラピストとして自分を整えることを中心にやります。一般の方も「運気アップ」として受講可です。
・本当の自分の理想を知るワーク。(潜在意識を知って無駄を省く)
・執着を手放すワーク。
・運気アップのワーク。
・自分を癒す方法。
・潜在意識をうまく使う方法。
・自分のメンタルブロックを解除させるワーク。
・ご自身のセッションで活用してもらえるワークをご紹介しています。

※レベル1で自分自身の問題点に気づき、何から向き合うべきかが分かりやすくなります。
※カウンセリングというより、コーチングに近いセッションになります。 ブロック解除などのセッションも取り入れます。

★レベル2(ここからはお仕事として活動している人・目指している人向け)

(4回のカウンセリングセッション、各1時間。6週間以内に終了のイメージです)

・自身のブロック解除、他者のブロック解除、より質の高いセッションを目指す、フリーランスとして知っておくべきこと。

・自分のセッションについて深めるワーク。

・セッションの質の向上のワーク。

・家族のブロック。お金のブロック。
・いろいろな方向から物事を見つめるワーク。
・自分のブロックをさらに知って、解除するワーク。
・占い師などの当たる当たらないについて
・現実を作っている思考の体験。
・エネルギーが相手に伝わる体験。
・停滞期になる理由の理解。
・自身のセッションで活用できる対話術、ワーク、知識。
・サイキックアタックのようなものについて
・料金設定について。
・演習問題。

※カウンセリングというより、コーチングに近いセッションになります。ブロック解除などのセッションも取り入れます。
※希望者には追加料金2万円で、ホームページの作り方・アメブロヘッダーの作り方のレッスン可能(合計4時間)
 

★レベル3 
(6時間のセッションを6週間以内にお使い頂く形です)

・サイキックアタックについて。
・セッションで有効な対話術(恋愛編・仕事編・お金編それぞれやります)。
・「愛」について。
・「死」について。
・顕在意識・潜在意識・超意識について、それと活用について
・その他

※修了後、希望される方にはレベル1~3のテキストを販売致します。セッションや講座を開くことも可能です。

共通事項:
★テキストを郵送いたします。
★マンツーマンの講座です。

料金などの詳細はこちらのページでご確認ください。

ページ下にはお得な受講料金期間のお知らせもありますので、ぜひご利用ください。

 

 

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190814113119j:plain

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー