現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

スピリチュアル的じゃなくて、現実的に波動を上げる講座(?)

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約はこちら➡お問い合わせフォーム

 

 

 

私もそうだったのですが、スピリチュアルが好きな人はどうしても、目に見えないものの力でなんとかことを動かそうとする傾向にあるのですが、

 

それだけでは無理な時があります。

 

だって、私たち人間は地球に住んでいるので…。

 

でも、直感を鍛えていくことも大切です。

 

やっぱり、潜在意識・超意識の領域にナニかがあるのでウインク

 

自分との対話が上手な人は気がつかないけど、これが日常なのだと思うし、バランスがいいのだと思うのです。

 

で、アカシックリーダーの養成講座とかレイキをお伝えしてきて感じたのは、将来的に起業をしようと思っている方や、すでに活動している方もいて、この辺のバランスを崩してしまって、周りが見えなくなってしまっているときがどうしても発生してしまいます。

 

私も経験済みです。

 

きっとこれからもいろいろあると思うのですが、その時の向き合い方ってとても大切で、立ち上がろうと思えたときにパワーアップしているのが理想だなと思ったのですね。

 

でも、セラピストさんだけでなく、一般の人もこのことを知ったら運気アップとか引き寄せとか

上手くなると思うし、ブロック解除もできるようになるな。と思ったのです。

 

で、そんな講座を作りました。

 

講座を受けている間に少しでも波動が上がるのでは?と信じていますよ。

 

というか、自分を整える方法が分かるので、波動は上がりますよ。

 

実は、アカシックレコードからの記録で見ていた内容でもあり、そんな講座が今後必要になることを見ていたのですが、ずっと前に進めませんでした。

 

それが、ある日のアカシックリーダーのフォローアップ会で、えこさんに言われた一言で完成に至りました。

 

えこさんは、私のところでアカシックリーダー養成講座を受けて下さって、今はアカシックリーディングやカウンセリング、オショウ禅タロットカードなどを使って深いところまでセッションをされている方です。

 

えこさんのブログ

https://ameblo.jp/kireina-umi64/

ameblo.jp

 

えこさんがきっかけになるとは、私もそこは分からなかったのですが、当初アカシックからもらった記録の通りに、講座が始まっています。

 

既に受講されている方も、ご自身で自分の気持ちに気づいてきている方が出てきています。

 

「これが私の願望!」と思っていても、実は本当の自分の願望は違った人もいます。

 

それが分かるだけでも大きな一歩で、毎日の過ごし方も変わりますしね。

 

これからは今までと違って、自分でやる時代に入ると思うのです。

 

昭和の時代には考えられないことがたくさんあるじゃないですか。

 

占い師はあやしい水晶とレースをかぶっていたけど、今はそんな人はほとんどいないし、「あなた死にますよ」的なことを言って脅す人も激減しました。

 

もうだれでも「やりたい」と思ったらできる時代です。

 

だから、私も、レイキセミナーとかアカシックリーダーの養成講座もやっていたのですが、

もっと日常に近いところで運気アップとか、ブロック解除とか、引き寄せが上手になって、セラピストさんたちも、より質の高いセッションができるような、だれにとってもお得な講座があったらなというのがありました。

 

それがこちらの講座です。

 

えこさん、ありがとうございます。

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

あと、本日のメルマガで読者にしか分からないお遊び動画をお届けしますので、よろしければご登録下さい。

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー