現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【いろいろカードリーディング】こんな感じです。

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セミナー、セッションに関するご質問、ご予約はこちら➡お問い合わせフォーム

  

 

占い師ではないのですけどね、10年以上前に出会ったオラクルカードがきっかけで、月に数回のペースで、自分ひとりでいろいろとやっておりました。

 

「あー、私はやっぱりセンスはないな(-_-;)」と思いながらも、やり続けて今に至りますが、あるセッションがきっかけで、カードを見ながらなら話せたり、気づきがあったりすることが分かり、たまに状況を見ながら取り入れています。

 

そこで、リーディングの動画を作りました。

ひとりでいろいろ話すのは本当に難しいし、やっぱりYoutuberはプロだわぁ。と感心します。

 

相手がいないリーディングはチャレンジの連続ですが、遊び半分でご覧ください。

私のお腹がなったり、車の音とか、かなり生活感ありますが、それもおもしろいかもしれませんよ。

 

カードリーディングもそうなのですが、アカシックのセッションなどでも内容をお伝えした後に、「じゃあ私はどうしたらいいの?」と思ってしまう方がいらっしゃると思います。

 

あまり考えすぎないでと言われても…というね。

(「自分を整える講座」ではその具体的な対処法が分かります)

 

いろんな情報やメッセージを受け取るのですが、それが分かっても具体的にどうしたらいいのか分からないことが多いのも事実ではあります。

(「自分を整える講座」ではその具体的な対処法が分かります。2度目)

 

すでに、ワークなど取り入れている人や向き合うことに慣れている方は、すぐに取り組めるのですが、難しいと思ってしまうこともありますよね。

 

セッションのときは、レイキマスターとしてお伝え出来る範囲でお話しさせてもらうのですが、レイキってヒーリングと思っている方が多いと思いますが、【生き方】を知る場なのです。

 

私のお話しは、ほぼレイキでの学びがベースとなっていることが多いです。

 

今日のリーディングでは、「このリーディングの後の向き合い方とか、全部レイキのセミナーでお伝えしている内容の気がするな」と思いながら録画していました。

 

意外と思う方もいるかもしれません。レイキ=ヒーリングではないのですよ。

人生を底上げして豊かにするためのエッセンスを学びます。

 

カードリーディングも楽しいですが、最終的に行き着くところはみんな同じです。

幸せになるために頑張るし、悩むし、もがきますよね。

 

レイキは【幸せになるための生き方】を高い波動とつながることで学ぶもの。

 

自分を整える講座は具体的なワークを取り入れて、自分の波動を上げていくもの。

 

となっています。

 

このカードリーディングからもし、ヒントをもらってくれる人がいるのであれば、「これから自分はどう自分と向き合うか」を考えるきっかけにして頂けたら嬉しいです。

 

 

【いろいろカードリーディング】私の自己重要感はどんな感じ?

 


【カードリーディング】私の自己肯定感ってどんな感じ?

 

 

 

カードリーディングを取り入れた理由はこちら


いろいろカードリーディングについて

 

 

 

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー