現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

トータルでサポートします

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 講座・セッションのご予約はこちら

 まず、聞いてみたい方はこちら

 

 

アカシックリーダー養成講座やレイキセミナーなどで、独り立ちできるようになった後のハード面やソフト面のサポートをお願いします。という声を以前から頂いていました。

 

ソフト面はセッションのフォローなど単発で個別に出来ていましたが、

 

ハード面の体制が当時は、忙しくて整える余裕がなく、お受けできなかった方も過去にいて、申し訳なかったと思っております。

 

今後もそういったサポートを必要とされる方もいると思い、ホームページ作成や簡単フライヤー作成などのレッスンを作りました。

 

また、起業してスランプに陥った方や、軌道修正を望む方にも対応できるようにしています。

 

 

こんな方に向いています。


■早く仕事に直結させたい方

■サポートが欲しい方

フリーランス・副業を目指している方

スキルアップを目指す方

■カウンセリング能力を身に付けたい方

■安全に仕事がしたい方(クライアントさんの影響を受けない体質つくり)

■レイキ・アカシック(その他セラピー)で独立したい方

アカシックリーディングスキルをアップし、活用したい方

■自分をもっと掘り下げて仕事に役立てたい方

■これからどのようにセッションをしていくか悩んでいる方

■方向性について相談したい方

今は、ちょっと前までお金を払ってやっていたことが、今の時代はどこからでも情報を入手でき、自分でできる時代になりました。

 

ホームページも作ってもらっていたのが今は誰でも作れます。

 

これからは本当になんでも自分でできる時代になるのではないかと思わされます。

 

それでも、調べてやる時間がない。

とにかく、簡単操作だけ教えてほしい

(あとは自分でやってみる)

という方が多いようにも思います。

 

それにしても本当にすごい時代ですよね。

 

セミナーなどで学べば、エネルギーを扱って自分で癒せますし、誰でも未来の記録が見れますし、SNS誰でも自分を表現できるようになりました。

 

まずは土台を作りたい。と思う方向けに作っています。

 

やっていくうちに、自分なりのやり方を見出せますが、そこに辿り着くまでの基礎つくりの場とお考え下さい。

また、既に起業されている方も、

  • 方向性に悩んでいる。
  • 集客に困っている。
  • 思うようにうまくいかない。

などのお悩みにもご相談ください。

 

今後の方向性についてなど、自分の強みを発掘しながら立て直していけるヒントが

あるかもしれません。

学んだ後は、実践あるのみで、これだけはいつの時代も変わることがないようです。

こちらでは、ソフト面で本人の内側を充実させるための講座や、ホームページ作成といった、ハード面での土台作りをサポートさせて頂きます。

​ご用意しているのは下記のような講座です。

Wixを使った簡単HP作り3日間(6時間)

無料で作れるソフトを使ってオリジナルのホームページを作ります。

 

基本動作を覚えたら、あとは少しずつでも自分で変更したり、内容を自由に追加したり

することが可能です。

 

受講資格:パソコンをお持ちの方、最低限の操作ができる方

アメブロヘッダー作成・フライヤー作成2時間コース

いつでもご自分でアメブロヘッダーを変更したり、カスタマイズできる方法を学びます。

 

また、フライヤーなどの作り方もお勧めのソフトをご紹介しながら作成します。

 

受講資格:パソコンをお持ちの方、最低限の操作ができる方

ゆるいコンサルルーム

 

2回コース(1時間/回) 

3回コース(1時間/回) 

4回コース(1時間/回) 

5回コース(1時間/回)  

※無料お試し30分 

ご相談にのります。

 

  • 高額の講座を受けたけど、
  • この後どうしていいのか分からない。
  • 今のセッションを改善したい。
  • SNSを頑張ってもうまくいかない。
  • 集客できない。
  • 自分の強みがわからない。

など、ご相談にのります。

  • このセッションの進め方でいいのか?
  • どうやったらもっと良いものになるのか。

という内容についても、実際にセッションをやって頂いて一緒に検証することも出来ます。

今の自分の状況を冷静にみて、できる範囲からスタートしようという、ゆるいコンサルルームです。

このコンサルルームを立ち上げた理由というのが、過去にカスタマイズセッション

をしたことがあり、問題を解決することが目的のセッションだったのですが、

そのためには起業がいいのでは?とお伝えしたことがありました。

 

「え?私は起業するつもりは何一つありませんけど…」という方が「気がついたらセラピストになっていました。」と報告を受けたことがありました。

 

また他のクライアントさんも、気がついたら起業していた。ということが多かったのです。

もちろん、私もセッション中に、その方がセラピストに向いているからそのようなお話をさせて頂いたのですが、本人が動き出すとあっという間に物事が進んでいったのです。

 

その後も、ご本人のセッションの悩みの解決のために私のセッションを受けて下さることもありました。

今は、毎日を忙しく過ごしているとの報告を受けています。

 

定期的にセッションを受けに来ていた方たちがどんどん活躍している姿をみて、

また報告を頂いて、コンサルルームを立ち上げることにしました。

料金などの詳細はホームページをご覧ください。

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190902203158j:plain

 

幸せになる仕組みを知ろう「自分らしく生きる研究室」の購読申し込みはこちら

 

 講座・セッションのご予約はこちら

 まず、聞いてみたい方はこちら

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー