現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

ルーローハン・ルーローファン

 

 

初めての方はこちらのブログで自己紹介しています。
現代レイキマスター
ALYアカシックレコードリーダー認定インストラクター
◆運気アップ・メンタルブロック解除促進!自分を整える講座
◆セラピストさんのためのHP作成サポート
◆ご相談にのります。ゆるいコンサルルーム

幸せに生きるための土台作りを提供しています。

☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ 
https://resast.jp/page/reserve_form/20273/dummycode

3 Trees Lab  


提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

 

 

ルーローハン?

ルーローファン?

 

知っていますか?

 

台湾のソウルフードです。ちょっとだけ八角の味が効いて、アジアチックな風味がたまりません。

私が台湾の高雄市で食べたのはこんな感じ。

 

f:id:threetreeslab:20190916165823j:plain

高雄のルーローハン

 

台北バージョンはそぼろのような感じです。写真がないのですが…

 

高雄のでもだいぶ口の中に唾液がたまります。美味しそうですよね。

 

しかし、今日のテーマは台湾フードではなくて…(まあ、ちょっとそれもあります)

 

意外な方向からお仕事のお話しがやってくるのがおもしろい。というお話しです。

 

「人生でこれをやりたい!」と思っていても、他者から望まれることが、人生のその時その時のステージで変化する人もいるみたいです。

 

ゆくゆくはその経験すべてが一つになる日が来る。面白いですよねぇ。

 

それでね、「えー…それは私のやりたいことではない…」と断ってしまう人もいるかもしれない。

 

でも、求めてられたということは、一度はやってみていいかと思います。

 

そうやって、自分の枠を広げるのと、視野も広がるし(新たなことを手掛けるので)、自分の新たな可能性を発見するかもしれないし、嫌ならもとに戻ればいい。

 

実は人間って、自分の本当にやりたいことを分かっていないことが多いのです。

 

今、私が開催している、コレクトマイセルフ講座というのがあって、それは「自分を整える」講座なのですが、

 

まず「あなたはどうなりたいですか?」「なにが出来れば幸せですか?」というところからスタートします。

 

でね、大半の人が実は本当にやりたいことや自分がどうなれば幸せなのかを分かっていないんです。

 

それを自分で見つけていくっていう講座なのですけどね。

 

理解が深まることで、ゆるく生きることもできるようになると思います。

 

で、今回、私にも面白いお話が降ってきました。

 

今まで、アカシックとかレイキヒーリングとかスピリチュアルなもので出展していたkura cafeのイベントに、なんとランチの提供のお話しを頂きました。

 

こんな流れの会話でした。

 

「華代ちゃん、来月ランチ出す?」

 

「え?ランチ?」

 

「うん。出す?」

 

「え?何出しましょうか?」

 

「なんでもいいよ」

 

「ちょっと待ってくださいね」と私、カードリーディングをしてみる(笑)。

 

そして、私「倉島さん、オッケーです。やってみましょう!」

 

 

という軽い流れで、今月9/27(金)は私はランチを提供させて頂きます。

 

インスタグラムでは、かなり前になりますが、結構食べ物を載せていたのです。

 

本当に田舎の生活なので、外食やカフェに言って美味しいものを食べて。というのがなかなか出来ない生活のため、結構いろいろと作って楽しんでいました。

 

それを倉島さんがチェックしていてくれたのでしょうね。

 

ここからどんな風に広がるのか。またはこれで終わるのか。それは分かりませんが、ここまできたらもう宇宙の流れに任せてみるのが一番。ということで、9月のkura cafeのイベントではランチ出します。

 

kura cafeさんは既に保健所などの許可も取得済みなので関係はないのですが、実は私も食品衛生管理者の講習を4年前に受けていていました。

 

きっと第六感が働いての行動だと思うので、もしかすると、また将来何かするのか???と自分をおもしろがっています。

 

自分のアカシックではあえて見ていません。

 

レイキのセミナーとアカシックの講座を受講しに来てくれる人たちが泊まれる基地を作りたいなとか、いろいろ考えたりしていたので、いつかつながるのかも知れないですよね。

 

ということで、私も自分で何度か作ってみました。ルーローハン?ルーローファン?

 

f:id:threetreeslab:20190916170639j:plain

作ってみた。

この日はあまりものの豚肉で作ったので、こんな感じ。

当日は、豚バラブロックを細かくしようかなと思っています。

で、台湾のは、量もご飯茶碗小さめで出てくるので少ないのですが、ちょっと多めに(というか丼で)出します。卵とかお豆腐も付けて、ちょっとお野菜も付けて出す予定です。

 

うん!なかなかおいしいですよ。

 

岩内近隣の方は来てくださいね。

 

ちなみにランチが終了したら、カードリーディングくらいはできるかなとも考えています。貪欲~。

 

 

 

 

 その他セミナー・イベント ■

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

 

メルマガのお知らせ

~内容~

  • 講座・セミナーなどイベントを一足早くお知らせ
  • 読者限定のお知らせ
  • ブログより一足先に自分でできる「幸せになる仕組み」のヒント

などが受け取れます。

こちらのQRコードか、リンクから登録してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

幸せになる仕組みにご登録

 

  ■下記の日程以外でも受講可能ですので、随時お問い合わせください。

 

9/11遠隔・ALYアカシックレコード【初伝・極伝】講座
 ⇒ https://resast.jp/events/371403/dummycode


9/15遠隔・ALYアカシックレコード【初伝・極伝】講座
 ⇒ https://resast.jp/events/371406/dummycode


9/21遠隔・ALYアカシックレコード【初伝・極伝】講座
 ⇒ https://resast.jp/events/371407/dummycode
 

セッションメニューの詳細・お支払方法・キャンセルポリシー・お申込に関する注意事項などはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab

 

✦それでもどんなセッションが良いのか分からないときは・・・
無料メール相談も行っております。

 

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー