現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【旅ブログ】7年前にリーディングでみた景色

 

 

Hanaヒーリング研究室のウエブサイト↓

https://tsuku2.jp/hana_healing_lab

 

 

 

 

ようやく帰国しました。

 

「資本主義」のあり方を分かりやすく

見せてもらえたのが、今回の

タイ旅行だったかなと思います。

 

タイのバンコクはさすが東南アジア

最大の都市だけあって、

エネルギッシュな街でした。

 

欧米の飲食店、ファストフードも

たくさん見かけましたし、

(もちろん日本のお店も)

 

何と言っても、外国からの観光客が

圧倒的に多いので、

 

自分がどこにいるのかわからない

状態になることありましたよ。

 

「あれ?私今どこにいるの?

アメリカ?あ、タイか」

みたいな。

 

ベトナムについても書いていきたい

と思っていますが、

 

何分、身体というか、感覚が

まだ日本モードになっていないらしく

色々追いついていません…。

 

少しずつ書いていきたいと

思っています。

 

そして、セッションは再開しています。

クリスマスは楽しいアカシックリーディング

のセッションがいくつもありました。

 

受けて下さった皆様

ありがとうございました。

 

 

はい。

では、アカシックつながりということで

(無理やりそうしたわけではないのですが…)

 

私が初めて自分のアカシックレコード

繋がったときのお話しです。

 

当時のノートにはっきりと書いてあるのですが、

 

7年ほど前に初めて講座を受けて

自分の未来の記録を読んだとき

 

6~7年後、私が東南アジアの

コンドミニアムのような、

とにかく高層の建物の上層階に

いるようなイメージが見えました。

 

当時の私はマレーシアや

シンガポールにはそういった

コンドミニアムがあって、

 

駐在の方たちがお手伝いさんを

雇って暮らしていることだけは

情報として持っていたので、

 

その時に見えているイメージは

マレーシアかシンガポールだ!

と思っていました。

 

「そこにいる」という情報しか

見えませんでしたが、

てっきり住んでいるのかと

思い込んでおりました。

 

でも現実は、北海道です。

7年後にいきなり海外と縁があるの???

 

とっても不思議でした。

 

で、5年前のちょうど今の時期に

今住んでいる土地に引っ越そうと

思ったので、

 

正直、もう忘れかけていたというか

まあ、外れることもあるし。

という程度。

 

気にしていませんでした。

 

アカシックの情報はその時の

その人のエネルギー状態から

一番可能性のある

未来が見えるので、

 

もちろん、他にもたくさんの選択肢や

違う未来もあるのです。

 

もっとスピリチュアル的にいうと

パラレルワールドですね。

 

で、私はある時点で違う道を

選択したんだなぁ。と

 

その程度で、すっかり忘れていました。

 

でもですね、

今回の旅で気づいたことがありました。

 

タイに滞在中は5か所の宿泊場所に

泊まったのですが、そのうちの2か所が

7年前のリーディングにそっくり

だったのですね。

 

あまりに似ていて、

「あ!そういえば!」と

想いだしたのです。

 

 

image

お部屋の窓からの景色。

 

ここは民泊をしてみました。

コンドミニアムです。

 

到着すると、お手伝いさんが

迎えに来てくれたので

オーナーさんとお会いすることは

できませんでしたが、

 

民泊初体験でした。

 

ショッピングモールもすぐそばに

あって、とっても便利な場所でした。

 

 

image

ちょっと逆光でくらいですが、
簡単な朝食を作っている最中です。
 
 
 
image

 こちらも…暗すぎ笑い泣き

すみませんあせる

リビングからみるとこんな感じです。

 

本当は、明るくて

センスのいい絵とか、ソファや

照明があるんですよ。

 

 

image

屋上のラウンジです。

独り占めしてきました。

 

 

外観はこんな感じです。↓

 

手前の黒く光った建物は

敷地内に入るための

セキュリティの人がいる

オフィスになっています。

 

実は、スーツケースなし。

今回の旅行は、このバックパックだけで
動いていました。
 
どこまでシンプルにいられるかへの挑戦!
(この辺のことも後日ブログで
ご紹介したいと思います)
 
 
で、話が逸れましたが…
 
こんな感じの住まいに
私がいたイメージを
7年前に見たのですね。
 
そして、当時、もっと深く
読み進めていくと、さらに
グレードアップしたような場所に
移動しているイメージもみえたのです。
 
それがまた宿泊したホテルの
お部屋にそっくりでした。
 
ドアを開けると、広いリビングって
 
まさにコレ↓
 
image
ちょっと、荷物を放り投げて撮影してすみませんあせる
 

 

 

image

 

 

 

 

image

ベッドルームも広かったです。
 

 

まさにこんなイメージでビックリ!

とにかく広い空間でした。

 

 

 

image

 
ラウンジでは、お昼過ぎから夕方まで
軽食もとれるようになっています。
(もちろん無料です)
 
 
そうなのです。
 
外国の高層階で日本にいる時とは
違う時間の使い方をしている姿
見えていたのですが、
 
 
あれ?
あれは実はタイだったのか!
 
 
と思ったのでした。
 
マレーシアとか
思い込みだったようですね。
 
 
もしかすると、本当にどちらかの国に
「住んでいる」現実を作って
いたのかもしれないですが、
 
今の私はどうやら私はこんな形で
外国の高層階で日本にいる時とは
違う時間の使い方をしている自分

 

を実現させたようです。

 

お手伝いさんもいるところを

リーディングでみたのですが、

実際にオーナーさんの

お手伝いさんに会いましたしね(笑)。

 

 

本当に、バックパック

旅行しているにも関わらず

 

超贅沢なところに滞在させて

頂きました。

 

アカシックで見えた内容が

当たるか当たらないかだけに

フォーカスしてしまうと

 

ただただ自分の波動を下げて

しまうだけですので、

 

そうなると、今の現実と大した

変化がなかったり、

 

同じループにハマったりしてしまいます。

 

 

 

アカシックを利用しながら

運気アップのコツ

 

リーディング内容が思いもしなかった

ものでも、もしポジティブであれば

まず、ワクワクすることです。

 

ワクワクしたその後は

今・この時点の自分にできること

にベストをつくして生きるのが

 

人生をおもしろくしていけるコツ

なのかなと思います。

 

私も、今回のホテルの部屋をみて

「あ!そういえば!」って

数年ぶりに想いだしたことでした。

 

そして、ノートを見てみると

そう書いてあったんです。

 

人生っておもしろいです。

 

例え、思ったようにならなくても

楽しめる自分がいるのなら

 

絶対に幸運を引き寄せられます。

 

「おぉ、そうきたか!」

という変化球のときもありますが

 

それもまた楽しめる人が

運を引き寄せられる人

なのではないのかなと

思います。

 

2020年に向けて、

心をリセットしていきましょうね。

 

 

 

 その他、詳細  ■

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

 

 

何から受けたらいいか迷っている人はここをチェック

home.tsuku2.jp

 

 

メルマガ登録

豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします

 

 home.tsuku2.jp

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー