現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】現実化できちゃった話

 

 

何から受けたらいいか迷っている人はここをチェック

home.tsuku2.jp



提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

 

 

皆さま、あけましておめでとうございます。

 

2019年は私も大きなものを手放して

試行錯誤の年でしたが、

 

今年も「より豊かに幸せになるため」に

色々な情報をお伝えしてゆきます。

 

また、セッションも今まで以上に

お受けしたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、去年から続いております

私の旅行記自己実現のブログ

ですが、

 

まだまだ続きます。

 

この体験を通しての方が

分かりやすいかなと思っていまして

しばらくお付き合いください。

 

 

さて、

旅行前に、仕事でもありますので、

自分のこともしっかり見てみよう

と思いまして

 

アカシックとカードリーディング

でどんな旅行になるのかを

見ていました。

 

出発前に全てのホテルを

予約して行ったので、

 

どんな場所かはおおよそ

想像はつくわけです。

 

Googleマップでは

周りの景色も見えますし

 

ホテルのサイトは

まあ、おそらく盛っているとしても

期待度を低くしもこんな場所。

 

というくらいはなんとなく

分かる訳です。

 

で、タイではサメット島へ行ったのですが、

そこでのホテルもちょっと

古めかしいようなコテージにしていました。

 

ところが、アカシックで見える

景色はとってもきれいな場所で

 

プライベートビーチのような

パラソルが並んでいて、

 

私がお酒を飲みながら本を

読んでいるのですね。

 

「あれ?」とは思いましたが

ここは疑わずに

そうであれば、

それを実現させよう。

 

と思ったのです。

 

とっても具体的に想像して

ワクワクしました。

 

「あ~幸せ~」と思っていました。

 

ちょっと傍からみると怖い人です。

 

で、そのあと、すっかり忘れていました。

 

というのも、サメット島へ行く前に

ベトナム2週間ほど、

タイでもバンコクパタヤバンコク

と移動が多かったので

それどころではなかったのですね。

 

で、実は移動日の数日前に

私の知らないところで、

同行したパートナーが

ホテルを変更してくれていたのです。

 

それを知らされたのは

移動日の前日でした。

 

こんなところです。

 

完全にプライベートゾーンでした。

 

 

 

まさにコレ!
これが見えた景色でした。
 
こじんまりとしたヴィラのような
感じになっています。
 
宿泊者のみの空間なので、
部屋から裸足で海に行ったり
 
そのまま、レストランで
ご飯を食べたりできます。
 
 
こちらは部屋からの景色
 
ナイトライフが好きな方には
ちょっと物足りないかも
しれないのですが、
 
(この敷地から20分ほど車で行くと
盛り上がっている場所があります)
 
私はこの静かなビーチが
あまりにも心地よくて
満喫させて頂きました。
image
(なぜか密教の本)
 
旅行中にホテルを変更する
という考え自体が私には
なかったので、
 
出発前に見えた内容が
不思議で仕方なかったのです。
 
かなりファンキーな宿を
選んでいたのを知っていたので...
 
リーディング結果が必ず
そうなるという訳ではなく、
 
何度も言うのですが、
あくまで可能性のある未来
ですので、
 
当然、並行世界(パラレルワールド
もある訳です。
  • 今と変わり映えしない自分
  • 不幸を選んだ自分
  • ハッピーな自分
  • 大成功をおさめた自分
など、いろいろある訳です。
 
そこをどうするかは、
その人の意識次第。
 
執着しすぎても
無頓着でも
ものごとは変わらないことが多いです。
 
私はレイキもお伝えしているので
レイキを始めて人生が加速した。
という方に会うことも
多いのですが
 
アカシックに限らず
いろんな形で
イメージを現実化できるとき
 
自分の波動を高めた結果であり
同時に意識もどんどん変わって
いるからだと思います。
 
また、アカシックの講座を受けて
変化していく人も
 
ワクワクして、
自分の波動をどんどん良くして
いった結果だと思います。
 
どちらにしても
自分自身との信頼関係を
築いていったからだと
思うのですね。
 
これから、思ったことを
どんどん実現していける人が
増えていくと思います。
 
2020年、自分を楽しみながら
変化させて行きましょう。
 
メンタルブロックをたくさん
解除して
 
いっぱい引き寄せましょうね。
 
セッションは随時受け付けています。
 
アカシックからあなたの記録を読み取り
ラクルカードからは高次元の存在から
メッセージをもらってお伝えします。
 
コーチングの要素も少し入っているため
自分の本当の気持ちにも近づきやすく
最近、人気があるセッションです。
 
カードの絵柄から一緒に見ていける
というのもご自身しか分からない
ことを感じ取れるというのも
あるのかもしれませんね。
 
令和2年、みなさんにとって
幸せな年でありますように。

 

 チェックしてね  ■

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

 

Hanaヒーリング研究室のウエブサイト↓

tsuku2.jp

 

メルマガ登録

豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします

home.tsuku2.jp

 

 

 

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

  

 

 

月明りに布に敷き詰めたり

容器に入れた上にお財布を

乗せて浄化もできます。

     

 

場の氣を変えたいときに使えるアイテム

     

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー