現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【ルノルマンカード】直感を鍛える

 

 

プラットフォームをただ今変更中です。

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(ワンコインで入手🌟レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信予定)

note.com

 

 

★レイキ・12ポジションについて

note.com

★カードリーディングについて
カードリーディングだけを配信している動画です。

www.youtube.com

 

★noteでもカードについていろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

 

まずお知らせです。

 

✦無料遠隔レイキヒーリング
次回は、5月10日(日)を予定しています。
時間は22:00~22:15です。

メルマガ読者限定企画です。
ご希望の方はブログ下の

登録フォームからご登録下さい。


++.................................++

直感力を鍛える

++.................................++

 

このCOVID-19の感染拡大に

よって、行動が大きく変化

しましたよね。

 

今までの生活には戻ることは

ないことも視野に入れて

生きることを考える時期に

入った気がしています。

 

今までの前提はないものと

するのはつらいこともあるかも

しれないですが、

 

なんでも新たに挑戦できる

と捉えると少しワクワクも

感じたりします。

 

それでも、しばらくは

みんなで耐える時期は

続くと思うのですが、

 

そんな状況だからこそ

自分の直感はとても

大切だと思うので

 

ふっと思ったこと。

急に思いついたこと。

ピンときたことなど。

 

この状況でこんな風に

思うのは不謹慎じゃない?

 

と思っても、その感覚は

ご本人にとって大切な

ことが多いので、

大事にしてください。

 

無駄に恐れたり、不安に

なっても仕方がないので

 

そこは私もレイキの学びが

とっても役に立っています。

 

また別のブログで

シェアしたいと思います。

 

今回は、自分で多くの

情報をもらえるツールと

してルノルマンカードの

使い方を動画でご紹介

しようと思いました。

 

で、作りました。

 

今後もいくつかアップ

しようと思いますが。

 

カードには基本的な意味は

ありますが、

大切なのは、絵柄を見た時に

何を感じるかです。

 

最初は分からなくても

使っているうちに

感覚が研ぎ澄まされて

くるので、

 

直感を鍛えるトレーニングにも

なると思います。

 

普段の生活でも

イデアが浮かぶことも

増えてくると思いますよ。

 

時間もあるし、

することないし、

ちょっとスピリチュアルとか

占いとかカードに

興味がある方は

ご覧ください。

 

講座はZoomで随時開催

しています。

 

 


【ルノルマンカード】占いじゃない使い方ご紹介①

 


【ルノルマンカード】占い以外の使い方ご紹介 ②「出会いについて」

 

ルノルマンカードの意味について動画

1~4(https://youtu.be/Bk9VHFK8h7o

5~8(https://youtu.be/3fVAMKXUYq8

9~12(https://youtu.be/9RyuUsAUxXM

13~16(https://youtu.be/zocWTMQ3Dg8

17~20(https://youtu.be/QvVkcyfU1-I

21~24(https://youtu.be/USZNxyBGh9w

25~28(https://youtu.be/CPoC62Pa6uI

29~32(https://youtu.be/hh8_b1JH8mM

33~36(https://youtu.be/OoUQWtU06vU



 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。

 

 

f:id:threetreeslab:20200505080603j:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー