現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

久しぶりになっちゃった!

 

 

プラットフォームをただ今変更中です。

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(ワンコインで入手🌟レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信予定)

https://note.com/3treeshana

 

★カードリーディングについて
カードリーディングだけを配信している動画です。

www.youtube.com

 

★noteでもカードについていろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

はい!

沈黙しているように見えますが、活動していましたよ♪

おひさしぶりです。

 

コロナで交流会とかは無理にやらない方がいいなぁと思い、今はやっぱり調和だなぁと思いながら過ごしていました。

 

レイキの回路をお持ちの方で、やり方を忘れた方にも再開して欲しいと思い、ちょっと作戦練っていますが、まずはこんな動画を作りましたのでぜひ活用してみてください。

 

これでもハードル高いわぁ…

 

という方向けにちょっとがんばります!

 

まずはこちら!

ただね…話し方がぎこちないのはお許しくださいませ。


【レイキ実践者専用】セルフヒーリング用に活用いただけます🌟レイキを再開ようと思っている人・しばらくやっていなかった人・練習したい人向け

 

 

 では、ハッピーにお過ごしくださいね♪