現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】ドイツでは有名でした

 

セッションについてはこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

✦本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見✦

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 必要とされている方に届きますように。

  

note.com

 

 

 

 

 

 

 

先日、アカシックのセッションに来てくださった方が、レイキのお話をされていて、ドイツに数か月滞在経験のある方で、「ドイツでは保険がきくところがたくさんありましたよ」

おっしゃっていました。

 

そうなんですよね、ヨーロッパでは保険が使える国があるのです。

また、アメリカの看護学校の教科に「Reiki」が含まれている学校も少ないですが存在していますし、

病院で「Reiki Healer」レイキヒーラーとして働いている方もいらっしゃいます。

 

欧米では、レイキを医療に積極的に取り入れているのですね。

病気が治る。というよりも、リラックス効果が高いことから、自然治癒力が高まるところに注目しているそうなのです

 

臼井先生から始まった霊気が、海外へ渡って、そうやって医療に取り入れられて活用されているのが「西洋レイキ」の良いところです。

 

ヒーリング方法もとてもシステム化されています。

 

本来の教えは、あまり伝わっていないのですが、レイキの良いところに着目して使われています。

 

伝統霊気は、自分を高めて宇宙の法則に沿って生きることによりフォーカスしているものです。

人格を高めて、より高い波動とつながることで、心も身体も健康に豊かに生きることによりフォーカスしています。

 

どちらも「臼井(式)レイキ」とひとくくりになりますが、ちょっと違いがあります。

 

伝統霊気は、今は一般に公開されていません。

 

その教えを知りたい方は、現代レイキで学べます。

西洋レイキと伝統霊気の良いところを、現代の人が活用しやすいように教えてくれます。

 

「レイキのもともとの教えはですね…」

とセッションの後に、その方にも簡単ですが、お伝えさせて頂きました。

 

詳細は、テキストがありますので、セミナーを受けて頂くしかないのですが、各レベル6~7時間はかかります。(レベル1は8時間程度)

そのくらい奥が深いですので、お話しし切れないのです。ごめんなさい。

 

ただ、現代レイキの交流会もありますので、体験はできますよ。

興味のある方はご参加くださいね。

 

未経験の方も「霊授(簡易アチューンメント」をすることで、一時的に霊気が使えるようになります。またすでに回路を持っている方はパイプをよりクリアにします。



★2/13(火)交流会内容★

場所:倶知安町

参加費:2000円

◆光の祈りと瞑想
◆レイキに関するお話
◆靈授
◆セルフヒーリング
◆レイキサークル
◆肩甲骨のバランストレーニン
◆他者ヒーリング

など

参加希望の方は2月12日(火)18:00までにご予約下さい。
お申し込みフォーム⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/6d672b7d392481

 

 

f:id:threetreeslab:20190211105314j:plain