現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】講座受講後の活躍ぶり


 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

アカシックのインストラクターになって良かったと思うこと。

 

講座を受講後に、みなさんがそれぞれの分野で活躍されている報告を受けることです。

 

アカシックの講座を受けようと思う方の理由はさまざまです。

 

  • 会社員だけど、ただ興味があって受けてみた。
  • 既にセッションをしていて、メニューを増やすために受けた。
  • 将来、セッションをして稼ぎたくて受けた。
  • ただ、なんとなく。

 

などいろいろいらっしゃいます。

 

ビックリするほどの問い合わせがあって!

ちょっと信じられないことが起こったのです!

 

など、嬉しいことがたくさんあったなどの報告メールを頂くと、あー、インストラクターになって良かった。と思うのです。

 

みなさんのアカシックを始めた理由はさまざまですが、

 

この講座をきっかけに、無料でセッションをしていたら、人の輪が広がって、他のお仕事の話しが来るようなった。

 

ただ、受講しただけだったけど、自分でリーディングした内容を信じてやってみたら、起業することになった。来月今のお仕事を辞めます。

 

など嬉しいお話しを聞きます。

 

えー?本当?と思うかもしれませんが。

 

動き出せるようになるまでの期間は人それぞれです。すぐの人もいれば、1年くらいかかる人もいます。

 

最初は私のリーディングセッションを受けて、問題と向き合っていたところからスタートして、今は解決する側に立ったり。

 

自立に向けてのカウンセリングセッションを受けながら、起業準備を始めたり。

 

どなたも、目指したのは、

依存の状態から脱却。

 

講座受講後は、ただ、リーディングして内容に振り回される生き方ではなく、自分で人生を変えていくということを知るきっかけになったり。

 

人のセッションを通して、気づきを得たり。

 

アカシックは未来や過去の記録を読むものでシンプルですが、

活用方法はたくさんあります。

 

でも、まずはアカシックリーディングがどういったものかが分からないと、自分で読みたいなんて思わないですよね。

 

そんな方には、リーディングセッションを受けてみることをお勧めします。

2週間以内に養成講座を受講して頂いた方には、セッション料金をキャッシュバック致します。

 

以前は、初伝と極伝が分かれていたので、まずは初伝を受けて、極伝に進みたいかを選べましたが、今年から講座が統合されましたので、セッションでお試しできるようにしました。

 

お問い合わせフォーム

 

30分(5000円)と45分(7500円)があります。

 

初伝は自分のアカシックを読む講座ですが、極伝を受けた方がそろって言うのは、他者のリーディングの方が読みやすい。ということです。

 

他者のリーディングの練習から自信をつけて自分のリーディングが上手くなった。という話しもあります。

私もそうだったかも…。(ちょっと覚えていない💦)

 

自分のアカシックが読みにくい傾向にあるという理由から、初伝と極伝が一緒になった講座に変わりました。

 

気になる方は、まずはご連絡下さいね。

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

f:id:threetreeslab:20190310102022p:plain

シフォンケーキ冷ましています。

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー