現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

もっとシンプルに

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(動画つき有料の講座もあります。)

note.com

 

 

私もそうなんですけど、生きることを複雑に考えすぎてしまうんですよね。

いろいろ付け足すから余計に見えなくなる。

ホント、もっとシンプルで良いのに。

 

結婚とか、就職とか、人間関係とか、ごちゃごちゃ考えるから悩む。

 

シンプルに、自分が生きていく中で必要なものを理解すると、自然と求める人や場所も分かってくる。

 

レイキを活用したい!って言う人も結構多くいるんだけど、すごいことに使おうとするから、結局何をしていいのか分からないまま終わるんです。

 

シンプルに毎日レイキとつながってヒーリングするだけで気づきはやってくるんだけど、それを飛び越えて何かすごいことをしようと思ってしまったり。

 

勉強もシンプルに続けるだけで気づくこともあるんだけどね。

 

シンプルに考えて、シンプルに行動することで、その中にもさらに無駄があったり、いろんな気づきがあって、分かることもたくさんやってくる。

 

きっとシンプルになることが一番むずかしいことなんだよね。

こんなことを言っている私もそうなのですがね。

ただ、人にお伝えする機会があるものだから、余計に思うのだと思います。

もっと、ハッピーになりたい!と思ったら、もっとシンプルになってみると分かることがあるよね。

きっと断捨離もその方法の一つなんですよね。

 

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。↓↓

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com