現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】2020年12月のあなたはどんな感じ?

 

また動画を作ってみました。

 

アカシックレコードは誰でもつながってメッセージを受け取ることができます。

誰でも自分と他者のアカシックレコードに繋がれるようになる養成講座もやっています。

 

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

 

カードを使ってもアカシックからメッセージをもらえますので、たまに動画にアップしています。

 

誤解のないように先にお伝えしておきますが、私は、何か見えないものが見えるとか、子供のころから敏感だったとか、サイキック能力がある訳ではないです。

 

ただ、私たちは誰でも気がつかない状態でも、ふと”なんかこうした方が良い”とか”突然こんな風に感じた”などのことは結構体験していると思いますが、あれは霊感だと言われています。

 

感じたり、イメージが湧いたりするのは自分の思考だと思いこんでいる人が多いだけのようです。

確かに、すごく頭で考えているときと感じているときの感覚は全く違うのは慣れてくれば分かります。これも訓練なのだと思います。

 

アカシックと聞くとすごく特別に感じますが、もっと身近なもので、普段そんなところに意識を向けていないので最初は分かりにくいこともありますが、だんだん慣れてきます。

 

今回もアカシックカードを使って、私自身もアカシックにつながって読んでみました。

実際のセッションでもそうですが、リーディングをするときは「直感」をすごく大切にしています。

動画でも、カードの絵柄をみて感じたことを自由にお話ししているだけですが、これまでの経験から、カードにはなにか説明ができないものがあるようで、種類の違うカードを引いても、同じ内容のリーディングになるように導かれていると感じています。

 

本当に誰にでも安全にできるものですので、興味のある方は、どんどんカードを使って自分自身へのメッセージを受け取れたら楽しいなと思います。

(カードに慣れるためのルノルマンカード講座もやっていますのでブログ下に載せておきます)

 

私は本当に稀ですが、カードを読んでいて人の感情が伝わってくるときがありまして、そんなときは「あぁ、人間て本当に深いところでつながっているんだなぁ」と感じる瞬間です。ワンネスと言われるものでしょうかね。

 

まぁ、めったにありません、ごくごく稀ですけどね。

今回の動画のリーディングでちょこっと感じた場面がありましたが、脅すつもりはありませんでしたので、軽くスルーして頂けると助かります。

 

一般的なリーディングですし、エンターテインメントとして作っていますので、全てを真に受けずに楽しんでみて頂ければ嬉しいです。

どこか参考になるところがあればご活用ください。

 


【カードリーディング】アカシックレコードより🌟12月のあなた

 

カードは4択です。

タイムスタンプはこちら↓

1. 2:33

2. 14:06

3. 24:52

4. 37:10

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com

 

 

f:id:threetreeslab:20201117082133j:plain