現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【実験付き】これからの仕事の流れと遠隔レイキヒーリング

これを見た時から3か月くらいのお仕事の流れをみていきます。

気分転換にご覧ください。

 

そして、初の試みですが、動画の最後に遠隔レイキヒーリングをやってみました。

短い時間なので、よく分からないかもしれませんが、また機会があればもう少し時間を取ってじっくりやってみようと思います。

まずは、お試し動画です。

 


これからのお仕事の流れリーディング&実験!遠隔レイキヒーリング🌟

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。