現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【お知らせ】エネルギー交換イベント

 

ただ今(2021年3月16日現在)、新しいセッションの準備中でして、今は講座やセッションをお休みさせて頂いております。
新しいセッションの提供は4月16日を予定しています。
 
が、その期間はなにもしていない訳ではなく、こんなことをやっています。というご案内です。
 
2つご案内していますので最後までみて下さいね。
 
その1:
表題にあるように【エネルギー交換】のイベントです。
どんなエネルギーと交換かというと
 
私の欲しいものを買ってくれたお礼にリーディング
 
こちらのAmazonほしい物リストに私が欲しいなと思っている研究資料を載せました。
 
購入してくださった方には、ラクルカードリーディングをメールでお送りさせていただきます
 

文字数は、1文字3円で計算させていただきます。

(買ってくださった商品の金額を3円で割ったものを文字数とさせていただきます。小数点切り上げ。5~10文字程度増える場合があります。ご了承ください)

(例えば、1758円の商品で2000円分にしたい場合、noteから残りの金額542円サポートをしてください。(667文字になります。)詳細はご予約の際に聞いてください)

 

 

※5000円以上の商品を買って下さった方には、166円/分でZoomセッションに変更することも可能です。

 

※受付期間は4月10日までです。(商品の受け取りが遅れる場合はこの限りでありません)

 

詳細はこちら

 

 

 

その2:

お試しセッションのお知らせ

 

2016年から2020年までは、アカシックレコードリーディングのみのセッションをやってきましたが、

アカシックのみこだわることなく、レイキとアカシックに繋がりながら、オラクルカードやタロットカードを使用して、いろいろな形でメッセージを受け取ってお伝えするセッションに切り替えます。

 

すでに一部のアカシックの生徒さんやクライアントさんとのモニターセッションは終了しており、

カードの意味が分からなくても、一緒に読んで感じてみたりできることから、セッションを受けた実感が以前よりも増しているような印象ですし、ご自身のブロックに気が付くきっかけになっているようです

 

個人的にも最後にレイキヒーリングで癒しや気づきのエネルギーを送ることができるので今までのセッションよりもお互い良いエネルギーが交換できている印象を受けています。

 

4月からの正規料金は、

 

リーディングセッション60分+遠隔レイキヒーリング15分 11111

 

を予定していますが、どんな感じかお試しいただきたい方には8888円でお試しいただけるようにしています。

セッションの数は限定されていますので、ホームページでご確認ください。

 
セッションは全てZoomで行います。
お顔は出さなくても大丈夫ですので、リラックスしてご参加ください。
 
zoomの使い方についてはこちらをご覧ください。
 
 
 
 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com