現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

幸せを引き寄せるセッションをつくりました

※4月から研究室の名前を”Hanaヒーリング研究室”に変更いたします。

これからもたくさんの幸せを提供するための研究に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ずーっと気になっていたけれど、日々のあわただしさを理由に動けなかった私ですが、それをようやくひとつ昇華しました。

 

あー、うれしい。

 

人間はエネルギーが十分に満たされていないと本当に前に進みにくい生き物ですよね。

2015年から始めたこのお仕事ですが、まぁいろいろありました。

 

驚くようなネガティブな出来事により、サービスの提供を止めざるを得なくなったものもありました。

 

それでも私は恵まれていると思います。こうやって続けていられますし。

 

感謝しながら、個人セッションをさせて頂き、自分にレイキヒーリングもしながら、ひたすら自分を満たすことにフォーカスすること数か月…数十か月…。

 

新しく私のホームページやブログやnoteに辿り着いた人には何をやっている人なのか良く分からない。と言われ続けても、向き合う力がなかったのですが、

 

それがようやくここまでこれてちょっと肩の荷が下りた感じです。

何かって、商品一覧がようやくできました。

 

誰に相談したらいいんだろう?
占いじゃないし、カウンセリングじゃ大げさだし…
どうやったら今の状態から脱却できるんだろう…


という方はこちらをご覧ください↓
前よりは見やすくなったと思います。
今後も増えていく予定です。

 

home.tsuku2.jp

 

私も人間なので、落ちる時は落ちましたが、自分をできるだけ保つことがどれだけ大切かも実体験を通して経験しましたし、

この経験があるからさらにお伝えできることもある気がします。

 

2021年4月からはこんなセッションに変わります。

 

これまでの個人セッションは、アカシックレコードにアクセスして、可能性のある未来や今に影響している過去について情報をもらい、お伝えするというセッションをしてきました。

セッション後に、「結婚しました」「お仕事が決まりました」などのご報告を頂くこともあり、私にとっては多くの学びを頂き本当にうれしい限りなのですが、

たくさんの人に接して行くうちに、アカシックにこだわることなく、メッセージをいろいろな形で受け取れることが分かりました。

 

また、アカシックレコードリーディングは自分で読める方はいろいろな受け取り方を自分で試せるのでいいのですけど、

 

アカシックのセッション受ける側からすると、どうしても当たる当たらないにこだわり過ぎてしまい、その問題の本質から離れてしまうこともたくさんあることも分かりました。

 

例えば、「目指している職業にいつ就けますか?」という内容をアカシックでみたとして、

 

本人が思っている時期よりもかなり先になることが分かった場合、落胆してしまうんですよね。

 

それではただ波動を下げてしまうことになって、そのエネルギー状態だと、実現させられるかどうか…。

という状態になりますから、私もご本人の波動を下げないように、伝え方にはかなり気を使いますが、受け取り方は人それぞれなので誤解を与えたくはないんです。

 

はっきり言って、未来は変えられるもの

 

その人の意識が変われば実現することを早めることだってできるのです。

ということはその逆もあり、実現させない可能性もあります。

 

現実にするためには波動をあげること、その波動をながく保ち続けることが大切なのです。

 

「いつその職業に就けるか」は本人にとっては、重要なことなので気になります。

 

ただ「いつ」よりも

「今どうするべきか」
「今あなたの現状はどんな感じで、何が現実になるのを妨げているのか」
「なぜいつなのかを知りたいのか。それを知ってどうするのか」
「今の状態をあなたはどう感じているのか」

そっちを知って、受け入れて、楽しく過ごすことをメインにした方が引き寄せが起こりやすいようです。

 

そこで、アカシックやレイキの生徒さんたちに協力をいただき、

この数か月間、私がレイキとアカシックにつながりながらカードを使ってリーディングをし、その後に遠隔レイキヒーリングをする。

というセッションを試させてもらいました。

 

それで分かったことは、

いろいろと盛り込んだ方が、楽しくて、もっと深い部分の気づきがあるということ。

 

現実がなかなか変わらない原因が、「親のため」であったり、「誰からの評価を求める気持ち」であったり、「かわいそうと思ってもらいたい気持ち」であったり、

自分の意識の理想と深い部分(潜在意識)の理想のギャップなど、人によってはさまざまですが、いろいろな事が分かるきっかけになるケースが多かったため、

セッションを受けた方の多くは、「私はこうやってみよう」と思えるようになる。ということでした。

 

また、私個人としても、最後にレイキヒーリングができるので、私自身も癒されて、気づきのエネルギーを受け取れることで、私の枯渇しがちだったエネルギーがどんどん満たされ、より良いセッションになることも分かり、

 

これはやらない手はない!

 

という流れから、アカシックレコードリーディングのみのセッションは終了することにしました。

 

それにしてもレイキってすごい。

 

まあ、レイキだけではないですが、自分が満たされることで、遠ざけているものに向き合えたし、

 

カードリーディングで自分を客観的に視るクセもついて、良いことばかりだったこの数か月。

 

あー、こうやって周りの人たちに成長させてもらっているんだなぁとしみじみ思うのでした。

 

という、なんともとりとめのない記事になりましたが、4月からはこんな感じでセッションを行います。

 

 

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com

 

 

f:id:threetreeslab:20210330135935p:plain