現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】ヒーリング用に

ヒーリング動画を使って毎日のトレーニングをもっと身近にできるといいな。という思いで作ったら、いろんなバージョンができましたので、こちらでまとめますね。

 

お好きなもの(5分、3分、2分、1分があります)をお選びください。

ヒーリング時間はレベル別に一応言われているものがありますので、ご参考程度にしてください。

 

レイキのつながり方を忘れてしまった方はこちらを読んで頂けると使えるようになると思います。

 

 

レイキレベル1の方はまだパイプが細いので、1か所に5分ずつのヒーリングで慣れていきましょう。

 

レイキレベル2以上の方は、シンボルでエネルギー量が増幅しますので、3分程度ずつでもいいとされています。

 

レイキレベル3の方は、シンボルを何度も使ってヒーリングの経験を積んでいる方は、ぜひシンボルなしでも繋がって見てください。

シンボルはあくまでも”自転車の補助”的な存在です。少しずつでOKです。シンボルを使ってみるときと使わない時の変化などを確認しながら、やってみるといいと思います。

少しずつ手放してみましょう。

 

もちろん、これは絶対ではなく、レイキのパイプを太く、しっかりとさせるための参考時間です。

時間にこだわるよりも、どんなに短時間でも毎日つながることの方が大切ですので、無理しない程度に続けてみて下さい。

(今日は10分だけ。でもいいんですよ)

 

レイキ以外でも、どんなヒーリングにも使っていただけますし、セミナーや交流会などの時でもお気軽にお使いください。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

レイキは毎日つながるようにすることで、違和感を察知するのが上手になります。

 

違和感とは、自分自身のことを含めいろいろです。

今までだったら

”やるのが当たり前”と 思っていたことだったり。

”付き合いを続けないといけない”人間関係だったり。

”これが好きだ”と思いこんでいた自分だったり。

 

ストレスがかかりすぎて判断が出来ていなかった自分に気づいたり。

疲れている自分に気づいたり。

 

当たり前のことにすら、気がつかない自分に気が付くことで、自分のやりたいことに辿り着いたり、自分らしく過ごしやすくなったりします。

 

気づきを得てから、行動を起こすのは自分次第です。

 

ただ、違和感を感じることができると、潜在的にもきっと居心地のいいところを探すと思いますので、まずは、ヒーリングから始めてみましょう。

 

一昨年くらいから、本当に流れが早いなと感じています。

人々のエネルギーの流れとか、世界情勢とか、本当にいろいろ。

 

だからこそ、高次のエネルギーとつながっておくことで、もっとたくさんの気づきもやってきますし、変化を受け入れる器もしっかりできてくると思います。

 

セッションについてはこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。