現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

1年後のあなたから今のあなたへのメッセージ

1年後のあなたからメッセージをもらってみました。

カードリーディング動画です。

個人リーディングとは違って一般的に読むのは難しいですが、ほぼ私の趣味で撮影しています。 

 

実際のセッションはご本人と話をしながらカードを13~15枚ほど展開して読み解いくスタイルで、私もレイキやアカシックと繋がってお話ししているので、もっと違う感じになっていますが、

 

動画でもこうして、セッションで使用するカードをみてもらうのもいいかもと思い、

 

また、一人でも多くの方が何かの気づきや、カードの面白さに気づいて手にしてもらうことで、気軽に自分に変化を起せたらと思って、始めたカードリーディングです。

 

カードは客観的に自分を見せてくれるツールの一つでもありますので、アカシックリーディングセッションの時のように、メッセージを伝えてもらうだけの受け身のセッションとは違い、

 

カードの絵柄をみながら気づいたことや感じたことを吐き出してもらうことで、気持ちが軽くなる。ということにもつながることから、セッションは電話ではなく、Zoomを使用しております。

 

実はカードを使っても、アカシックレコードにただつながってリーディングをしても、内容は変わりません。

受け取り方が違うだけで、伝えたい内容は同じです。

 

必要な方へ届きますように。

 

youtu.be

 

 

 

※4月から研究室の名前を”Hanaヒーリング研究室”に変更いたします。

これからもたくさんの幸せを提供するための研究に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

セッションメニュー

ホームページ

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com