現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

「本当にレイキとつながっているの?」と疑っている人へ

音叉ってご存知ですか?

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 

ナビゲーションに移動検索に移動

 
音叉

音叉(おんさ、Tuning fork)とは、正弦波を描く特定の周波数の音または固有の振動数を発するU字状(2又)に別れた金属製の器具[1]

 

画像もそのままお借りしました。

 

レイキに関わらず他のエネルギーとつながる理由は音叉で説明がつくかもしれない。ということで、

本当にレイキとつながっているの?と疑ってしまう人にもそうでない人にも日常に役立つお話をします。

 

 

音叉はいろいろな用途で使用されています。

音楽、医療、理科実験、ヒーリングなどさまざまです。

 

音叉の反応が私たちの周りでも繰り広げられているというお話です。

 

 

まず、別の周波数(例えば:440ヘルツ&442ヘルツ)をもつ音叉を2つ準備します。

440ヘルツの音叉を鳴らしてみると何も起こりません。

 

そこにもう一つ、440ヘルツの音叉を既に準備されている2つの音叉の横に置きます。

 

そこでまた、片方の440ヘルツの音叉を鳴らしてみます。

 

何が起こるかというと、

 

離れて置いてあるもうひとつの440ヘルツの周波数も音叉が鳴り始めます。

 

これは説明を読むよりも動画で見た方が分かりやすいのでぜひチェックしてみて下さい。

Youtube動画で検索するとすぐに出てくるので、「音叉 共鳴」で検索してみて下さい。)

 

 

で、なに?

 

と思うかもしれませんが、宇宙にはさまざまな波動が充満していて、私たち人間も波動で出来ています。

 

私たちの臓器や骨、あらゆるものに固有の周波数があり、また感情を発生させる生き物ですから、そのエネルギーを使ってあらゆる波動を放出します。

 

波動が高い、低い、重い、軽い、荒い、強い、繊細、いろいろな表現がありますが、そこに”良い悪い”はなくてただ「ある」のですね。

 

で、先ほどの音叉の仕組みのように、レイキの回路を開いた人は、「レイキという宇宙エネルギーとつながる」という意識が、宇宙にあるレイキエネルギーと響き合うということです。

 

でもそこに、疑いや不安などの感情が加わると、音叉にどんどんほこりや重りをつけていくことになります。

 

そうすると何が起こるかというと、周波数が変わる ということが起こります。

 

人間から発するレイキの周波数がなにか別の周波数となって、別のものと響き合いを始めます。

 

レイキのエネルギーではなく、私たちの周囲に充満しているネガティブな波動と響き合うこともあります。

 

こうなるとちょっと危ないですよね。

 

ヒーリングをして具合が悪くなる人、疲れる人は、このような状態になっているようです。

あとはレイキと繋がらずに自分でエネルギーを作り出していることもあります。

どちらにしても危険です。

 

信頼して任せるという意識も大切です。

 

スピリチュアルに興味のある方はよく耳にする表現かもしれませんが、

 

意識が変わると現実が変わる。

意識を変えると波動が変わる。

不安や執着は波動を低くする。

 

というのは、この辺の音叉の仕組みが分かると落とし込みやすい気がします。

 

レイキに限らず、自分自身の気持ちを保つことができると、あなたの波動は同じような波動な人と共鳴します。

 

類は友を呼ぶ。

 

もこんなところからも分かります。

 

だから、いかに自分を保つことが大切か。ということなんですよね。

 

 

「レイキとつながっているのか心配」という意識はレイキヒーリングの妨げになりますので、淡々とヒーリングしてくださいね。

 

あなたを不幸しようと思っているエネルギーではないです。

愛と調和と癒しのエネルギーですので、信頼してつながれるようになった時には、必要なことは必要なタイミングで起こります。

 

 

 

 

 

 

 

※4月から研究室の名前を”Hanaヒーリング研究室”に変更いたします。

これからもたくさんの幸せを提供するための研究に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

セッションメニュー

ホームページ

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com

 

 

f:id:threetreeslab:20210601111544p:plain