現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

アカシックレコードリーダー養成講座開催のお知らせ

私たちの意識は大きく分けて3構造になっています。

顕在意識とか表層意識などと言われているところは、頭でいろいろと考えているところです。

顕在意識は、知識・経験によってつくられ、勝ち負け、好き嫌い、自分に都合がいいかどうか、などが基準となります。

 

そして、無意識の領域を潜在意識とか深層意識などと言われ、私たちが気がついていないところで、さまざまな情報を処理しています。

また、記憶の場ともされており、遺伝子や民族の記憶、誕生から現在までの体験もここで記憶されます。

プラスもマイナスの記憶もここにあります。

 

この意識全体を100とすると、私たちが使っている顕在意識・表層意識はほんの一桁だそうです。

 

顕在意識は、潜在意識に支配され、ネガティブな感情を生み出すこともあります。それを浄化しようと、様々な方法でプラスのイメージを注入して、改善を図ろうとします。

 

そして、潜在意識に対しては、アファメーションや瞑想、内観、カウンセリング、ヒーリング、宗教など様々な手法でアプローチをして改善しようとします。

 

 

この辺の仕組みが分かるだけでも、気持ちに変化が出てきます。

 

なぜなら、今の自分がどんなに頑張って考えても、たった一桁の領域しか使えていない。という事実が分かるだけで、これが全てではないと思えるからです。

 

自分の執着やネガティブな感情が邪魔をしていることを受け入れられるだけでも、気持ちに余裕ができます。

 

まずはここが第一歩。

 

そして、これまでも何度もお伝えしてきていますが、いつも思考から離れる時間を作るようにすることで、自分の気持ちに気が付きやすくなりますし、引き寄せも起こしやすくなります。

 

でもこれが全てではありません。

 

【超意識】という領域があります。【宇宙意識】とも言われますが、この領域とつながることで、大宇宙の叡智とつながります。

ここにすべての向上のカギがあるとされており、ハイヤーセルるなどの高次のエネルギーとつながることができます。

この宇宙の叡智がアカシックレコードと捉えることができます。

 

実は、私たちはだれでもふとした瞬間にアカシックレコードにつながっています。

 

突然、ひらめいた。なんとなくそう思った。直感が冴えていると感じる。

こんな経験はだれにでもあると思うのですが、ひらめいたアイデアは大抵うまくいっていると思いますし、仮にダメだったとしても、自分の中で納得していることが多いと思います。

この瞬間は私はみんなアカシックレコードにつながっていると思っています。

 

だいたい、こういうひらめきがあるとき、思考を使っていないとう自分に気がついていますか?

頭を使いすぎると行き詰ります。

 

でも、ふと瞬間に私たちは宇宙の叡智とつながることができています。

 

  • 未来の自分はどんな仕事をしているんだろう?
  • 今のパートナーとは過去にどんな関係性があってどんな課題を持ってまたであったのだろう?
  • よく見る夢は私の過去世なのだろうか? 

 

あなたに本当に必要な情報であれば、アカシックから教えてもらえるはずです。

 

ずーっとアカシックが気になっていた。と思っている方、ずっと迷っていたという方。

もしこの記事に辿り着いたとしたら、それはタイミングかもしれません。

 

これからは意識してつながれるようになります。

 

ALYアカシックレコード養成講座は自分自身のアカシックレコードにつながって読めるようになる講座(初伝)と

他者のアカシックレコードとつながって読めるようになる講座(極伝)を1日で学べます。

 

アカシックについてもっと詳しく知りたい方はこちら

 

講座では、伝授という形をとりますので、一日でできるようになります。

 

また、私のところで受けた方は、フォローアップも受講後1年間は2000円/回で受けられますし、noteのサークルでもアカシックレコードリーダーの質問を受け付けていますので、分からないことはいつでも確認できるようにしています。

 

 

ALYアカシックレコード養成講座をZoom開催の日程。

どちらも10:00から(お昼休憩1時間)17:30頃まで。 

6/19(土)

6/26(土) 

hanahealing.thebase.in

 

上記以外をご希望の方は可能な場合もありますので、まずはご連絡下さい。

第2希望までの日程をご明記ください。

3 Trees Lab|ご予約はこちら|Hana Healing Lab|Hanaヒーリング研究室|レイキ|アカシック|北海道|札幌

 

 

 

 

 

セッションについてはこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com

 

 

f:id:threetreeslab:20210614174037p:plain