現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

レイキとアルクトゥルスの関係性

 

レイキは大正時代から伝わる日本発祥の民間の手当て療法です。

私個人としては、レイキはすごくいいものだけど、なんで世界に広まったのか。

世界に広がり始めた時代は日本は敗戦国で印象も決して良くなかったはずだし、レイキでなくても、良いヒーリングはたくさんあったはずなのに、なぜ日本発祥のレイキだったのか。

この辺の謎がずっと消えませんでしたが、最近、たくさんの情報が入ってくるようになり、なんとアルクトゥルスという宇宙の存在たちにつながりました。

 

これは、レイキをお伝えする側が勝手に配信するような情報ではありませんが、個人的にワクワクしたのと、なんか分からないけど、私なりに納得がいったので、”自己満足” で作ってみた趣味動画です。

 

レイキをしばらくやっていなかった方でも、レイキに興味を持った方でも、なんらかの形でアルクトゥルスとのつながりを持っているのかもしれませんし、

 

アルクトゥルスの存在たちがあなたにアプローチを試みたのかもしれませんね。

 

エンターテインメントとして作業をしながらとか、気楽に聞いてみて下さい。

 

 

youtu.be

 

 

セッションについてはこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com

 

 

f:id:threetreeslab:20210629110635p:plain